こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カケラ集めε~(   *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … カケラ集めε~(   *゚▽゚)



カケラ集めε~(   *゚▽゚)



いちごちゃんは団長になったので、ここで育成糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

機動性SE人形として育てたけど

SE弱体化で、この先出番は(*'q')。。。

レベル169は中途半端だけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ

またいつかクエとかで起動することがあるかもね(*'-')b


世間はカケラ集めですねε~(   *゚▽゚)

課金いらなぃ、メルいらなぃで強化出来るクエなので

これは見逃せません(*`・ω・)

ということで

110527-3.jpg

三女の瑠美花タンが復帰(。・_・。)

ヘイスト+FJの機動力に

1分間98発 巻き込み6匹のアッパーステップ

巻き込み8匹の遠距離攻撃フライングアサルター

30秒に1回の全体攻撃サドンレイド

とザコ狩りスキル充実(*'-')b

予定ではカオスパッチの「英雄の帰還」で復帰だったんだけど

結婚してなぃとカケラ集め出来ないし

長女の優美葉タンとは比べものにならなぃくらぃザコ狩り能力が高い(*´ρ`*)ホワワン


110610-1.jpg

カケラを集めると、いままで放置だったコインが

9~30枚くらぃでランダムでもらえます(´-`).。oO

コインを集めると

110610-2.jpg

防具に攻撃付けれるという夢のような書がもらえます(*゚∇゚)ウマー

イヤリングはアクセサリ用の書です(*'q')b

ここはやっぱり

カオスザクム兜に(*`・ω・)b

LUK兜書って無いので賊は兜強化しなぃんですよねε- (´ー`*) フゥ

なので書貼り放題ですε=(  っ*゚ω゚)っ

でも成功率15%なので、かなり確率低いです(*´;ェ;`)

そこで貼るときには、「おまじない」をします

110610-5.jpg


貼るときには、目をつぶって大声で叫びましょう(*`・ω・)

しょ~しゅう~りきぃ~♪



110610-3.jpg


そっと目を開けてみると

これは((((*゚ー゚))))


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

110610-4.jpg

攻撃+1付いた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

補正、HP10%、攻撃とマルチな兜にヾ(*´∀`*)ノ゛


次は混沌の書貼ってみようかな(´-`).。oO

8周年記念祭りで混沌の書いっぱいでるかも(*'q')

それから潜在キューブしよう(*'-')b


*** COMMENT ***

NO TITLE

ら~ら~らら~ららららららら~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

