こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デュアルブレイドq(*'▽')pBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … デュアルブレイドq(*'▽')p



デュアルブレイドq(*'▽')p

カオスパッチが、まだまだ先になるっぽぃけど

いろいろ調べてみました(*'q')b

現状のダメージは

短剣の計算式 1.3×(4×LUK+DEX)×総攻撃力÷100
ブレイドの計算式 1.3×(4×LUK+STR+DEX)×総攻撃力÷100

と別計算(*'q')b

短剣のダメ ブレイドのダメ 影の短剣のダメ 影のブレイドのダメ

という順にダメージ出てますね

じゃあ潜在オプションも別って気がしますが


同じっぽぃ(*`・ω・)


ボスダメ30、ボスダメ20、総ダメ% は短剣とブレイドに別々についていても

重複すると効果なしε- (´ー`*) フゥ

せっかく武器潜在オプションが全職中最大数付けることが出来るんだけど

さすがに出来ないようにされてますね(*´;ェ;`)

カオスパッチで計算式が変わります

(短剣の計算式+ブレイドの計算式)÷2

短剣とブレイドが同じ計算式になるので

ボスダメ30、ボスダメ20、総ダメ% は、このまま重複出来ないと思います

なのでボスダメ30 総ダメ% は1個づつにしました(*'-')b



110603-2.jpg

全部違うオプションにするのが1番いいかと(*'q')b

ボスダメ30と防御無視30が武器のオプションでは最強コンビです

攻撃力%は複数あっても効果はあるので

ボスダメ30 防御無視30 総ダメ%付けて

それ以外は攻撃力%ならベストですね(*'-')b


総ダメ%は影に影響しやすいんですが

現状は
ミラーイメージング [MAX:30]
180秒間 攻撃力70%の分身召喚  クリティカル率、本体に関係無く0%

で、どうも潜在効果出てないと思いますε- (´ー`*) フゥ

カオスパッチでは
ミラーイメージング [MAX:30]
180秒間 攻撃力70%の分身召喚 クリティカル率、本体と同じ%

で潜在効果も上乗せになってます(*゚∇゚)ウマー

なので総ダメ%も付けておいたほうがいいです(*'-')b


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

