こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (。・_・(  ) ) がっせりBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … (。・_・(  ) ) がっせり



(。・_・(  ) ) がっせり

110521-1.jpg

(。・_・(  ) ) がっせり

って何(*'q')?

って質問多いので紹介(*'q')b

ガセリ菌太郎です(。・_・。)

雪印メグミルクのヨーグルトのCMに出てきますよε~(   *゚▽゚)




長女優タンに続いて次女のIDの方も無期限にしました(*´ρ`*)ホワワン

うさもち、クロウスーツ、レーシングシューズ、きのこふーせん です


110522-2.jpg

留美タンといちごチャンは帽子かぶると髪型が変になるので、うさもち(´-`).。oO

次女の留美タンはレッドデビル

いちごチャンはメイプル弩なので

武器持つとアバ見えないんだけどねヾ(*´∀`*)ノ゛


わけわかんなぃ「転生システム」が白紙になり

「転生システム」は実装されません

メイプルが平和になりましたね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

武器規制、武器計算式の変更が必要な「転生システム」なんて導入されたら

韓国パッチ来るたびにバグだらけになるの目に見えてるからね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

よけいな事しなぃで韓国パッチ入れてほしぃです

次女と三女がカオスパッチ待ってます(*´;ェ;`)

これでヒーローのスキルも安くなるんじゃなぃかな(*'q')

日本ユーザーは、さっさとレベル200にして新キャラ作らない傾向があるみたぃで

ネクソンジャパンもなんとかしたかったのかもねε- (´ー`*) フゥ

レベル200キャラばっかりで遊んでる人誰だろ(´-`).。oO

まぁ平和が1番(o ̄∇ ̄o)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

