こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テスト終わっちゃってるヾ(*´∀`*)ノ゛BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … テスト終わっちゃってるヾ(*´∀`*)ノ゛



テスト終わっちゃってるヾ(*´∀`*)ノ゛



まぁいいんじゃなぃかなq(*'▽')p

テスト鯖では1000P


世間ではヒーローからの「転生」が大流行(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん

110520-2.jpg

コンボ値上がりしまくり(*゚∇゚):;*.:;ブッ

日本人って素直なんですねε- (´ー`*) フゥ


最近のネクソンはチート退治をユーザーに求め

新企画もユーザーにバグを見つけてもらう(*'q')b

かしこくなりましたね(*`・ω・)

今ヒーロー作る人、作ろうとする人は

いそぎすぎ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

HPMP転生前のまま移行は短期テストだからの可能性あるし

同職の転生の場合、別のお得さを出そうとした気配が(*'q')。。。

あっさりテスト中止してしまうくらぃなので

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)


110520-3.jpg110520-4.jpg
110520-5.jpg110520-6.jpg

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)



110520-7.jpg

急いで準備する必要はなぃ(*`・ω・)

私は準備してませんε=(  っ*゚ω゚)っ


110520-8.jpg ガセリ菌太郎

転生は無かったことになりました (。・_・(  ) )=3 がっせり


*** COMMENT ***

NO TITLE

既に準備してあったの?(*゚∇゚):;*.:;ブッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

