こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らいお~ん(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … らいお~ん(*`・ω・)



らいお~ん(*`・ω・)

私はもぅ育成する気がなぃので「転生」はおいておいてε=(  っ*゚ω゚)っ





らいお~んが来ますよε~(   *゚▽゚)

ヴァンレオン レベル129 HP 550,000,000 物理防御率 55%

制限レベル:120レベル以上 制限時間:1時間

新120武器でますね

韓国では交換不可だけど日本では1度装備すると交換不可かも(*'q')?


同時実装されそうなのがシグナスのスキル

女王の祝福 [マスターレベル:24]
MAXだと物理攻撃力24 魔法攻撃力24 命中率24 回避率24

他のシグナスキャラクターのレベルが5上がるごとにスキルレベルが1上昇する
ただし、精霊の祝福と女王の祝福のどちらかで効果が高いほうが発動される

現状の精霊の祝福が同じIDにレベル200キャラがいると
MAXで物理攻撃力20 魔法攻撃力20 命中率20 回避率20

なので各IDにシグナスのレベル120を作りましょう(*'-')b

たぶん、これのせいでキャラカードでシグナスは作れないんでしょうね(´-`).。oO

さらにシグナスの攻撃スキルももらえますε~(   *゚▽゚)

戦士用 ミハエルのソウルドライバー [マスターレベル:5]
魔用  オズのフレイムギアー [マスターレベル:5]
弓用  イリーナのウインドピオシング [マスターレベル:5]
賊用  イカルトのバンパイア [マスターレベル:5]
海賊用 ホークアイのシャークウェーブ [マスターレベル:5]

4次してたらネタスキルかも(*'q')。。。


ビックバンパッチが韓国で実装されてから日本に実装されるまでが

早かったので変に期待しまくりでしたが

また韓国から半年以上遅れるペースに戻りましたねq(*'▽')p

ということで

カオスパッチは2か月後くらぃなりそうε- (´ー`*) フゥ

アラン デュアルのみなさんは、あと2か月我慢しましょう(*´;ェ;`)


*** COMMENT ***

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます!

質問いいですか?
転職ってたとえば…冒険者→アランとかレジスタンスってゆーのはできるんでしょうか?
ちょっと気になりました

あと今回のお話のシグナスのもらえるスキルもたとえば全部ほしかったら5職つくるってことですか?

NO TITLE

「転生」のテストでは

冒険家 → 冒険家

シグナス → シグナス

のみです。
テスト段階なので、どーなるかは未定ε=(  っ*゚ω゚)っ

シグナス攻撃スキルは冒険家の職で決まります。

冒険家が戦士なら ミハエルのソウルドライバー
冒険家が魔なら  オズのフレイムギアー
冒険家が弓なら  イリーナのウインドピオシング
冒険家が賊なら  イカルトのバンパイア
冒険家が海賊なら ホークアイのシャークウェーブ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

