こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どーなるメイプルε~(   *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … どーなるメイプルε~(   *゚▽゚)



どーなるメイプルε~(   *゚▽゚)



いろいろ経済的にもってことで

無期限アバにすることにしました(*'-')b

にゃんメットとシェリルスーツを高いのに購入ε- (´ー`*) フゥ

シェリルは男キャラしか会えないみたぃだけど

人気らしぃ(*'q')

マントと武器はハガレン限定無期限アバです

顔と靴は、そのうち(´-`).。oO


公式サイトの告知が出た時

カオスパッチきた(*`・ω・)

って思ったら「転生システムのテスト」(*゚∇゚):;*.:;ブッ

次女と三女の復帰は、まだ先のようです(*´;ェ;`)

転生システムですが

英雄、デュアル、レジスタンスは除外(*゚∇゚):;*.:;ブッ

やはり

次女と三女の復帰は、まだ先のようです(*´;ェ;`)

いろいろ話題でてますが

うまくいくのでしょうか((((*゚ー゚))))

投げから戦士になってTT使えるとしても

110516-2.jpg

戦士は篭手装備出来ません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

武器を全職共通にしても

戦士なのにLUKとDEX振らないとビジターかメイプル武器しか

装備出来ません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

つまり攻撃スキルは戦士のを使うってことになるのかな(*'q')

そーなると使えるスキルは

HB ヘイスト SE スタンス シャドー コンボ MG ガード ヒール 召喚

くらぃになる(*'q')

転生は1キャラ1回のみq(*'▽')p

投げだとシャドーになってメルガくらぃしか使えるのがなぃε- (´ー`*) フゥ

戦士になるとスタンスとかHBとかコンボ使えるようになるけど

シュリ投げれなぃε- (´ー`*) フゥ

装備全部変えるとなると

これは(*'q')。。。

またキューブ買ってね作戦じゃん(*`・ω・) 

たしかに投げ→ヒーローになれば

影付き+クリティカル付き+コンボという魅力はあるけど(*'q')。。。

なんか

110516-3.jpg

仮面ライダーオーズみたぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

大好きな「タカ+クジャク+コンドル」のコンボは、とーぶん出て来なくなってさみしぃ(*´;ェ;`)


仮面ライダーオタクしかわからなぃ発想ですね(´-`).。oO


つまり転生システムより

カオスパッチを早くしてε- (´ー`*) フゥ


*** COMMENT ***

NO TITLE

例えが面白いw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

