こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カオスザクムリベンジ(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … カオスザクムリベンジ(*`・ω・)



カオスザクムリベンジ(*`・ω・)



メンテでバグ直ったので

リベンジ(*`・ω・)


ソロは懲りたので4人で行きましたε=(  っ*゚ω゚)っ

誘惑される仲間がいたほうが、おもしろぃです(*゚∇゚):;*.:;ブッ

からーんは死にすぎε- (´ー`*) フゥ

誘惑+カット連発なので魔は不可能かと(*'q')

まぁ私が魔をやらなぃから、そー思うのかもq(*'▽')p

HPMP1:1もたまに来ます(*´;ェ;`)

攻撃はノーマルホンテより強いですね

HP10000は必要です

6人PTで行くとたのしめますよヾ(*´∀`*)ノ゛


110423-2.jpg

見事初撃破(*´ρ`*)ホワワン

はしっこに見えるのが期間限定ザクムチェア(*`・ω・)

今度行くときはチェアほしぃです(´-`).。oO


110423-3.jpg

カオスザクム兜は撃破時3個でるようです(*゚∇゚)ウマー

最初から潜在で出ます

まぁHP用のネタ装備で(*'q')


110423-4.jpg

もぅ1個最大のネタ装備も出ますε- (´ー`*) フゥ

5月25日まで?チェアが出るのでがんばって行きますo(炎_炎)o




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

