こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カード集め(*´▽`*)ぽぽぽぽ~んBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … カード集め(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん



カード集め(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん




新パッチはカード集めですね

カード集めると本のレベルがあがります(*'-')b


110401-4.jpg


レベルが上がると補正が増えるようだ(*'q')

さらにセットを完成させると潜在OPも付く(*`・ω・)


110401-3.jpg


集めだすと当然ボスカードが残っていきますq(*'▽')p


110401-1.jpg


最大の難関はおーおやぶんのカード(*`・ω・)

毎日ソロでやってても出たことがなぃε- (´ー`*) フゥ

何日目で出るかな(´-`).。oO


110401-5.jpg


噂の肩装備は15個買って、1個だけいきなりエピ(*゚∇゚)ウマー

交換不可って書いてなぃけど交換できません(*´;ェ;`)


また長女の優タンでボスまわりの旅に出ますε=(  っ*゚ω゚)っ

カオスホンテ出るまでに優タンを、もっと強くしなくっちゃ(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

