こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*´▽`*)ぽぽぽぽ~んBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … (*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん



(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん



テレビをつけると必ずコレやってます(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん


メイプル営業休止なので、みんなの状況わからなぃけど

元気かな(*'q')?


お買いもの行くと

トイレットペーパー、水、カップラーメン、電池の売ってる棚が

がら~ん(・o・*)

となってますね

関西では「買占め」辞めようって言われてるくらぃ

大騒ぎになってますねε- (´ー`*) フゥ

普段、余分な買い物しなぃ方向の人が買いだしたみたぃですね

関西では商品は、いっぱいあるらしぃけど運送関係が間に合ってないみたぃ


「買占め」辞めよう(*`・ω・)


関東では停電で信号も消えて交通事故多発だそうですね(*´;ェ;`)

いつ、どこが停電だって言うと、犯罪が起きるかららしぃです(゚ーÅ) ホロリ

交差点は危なぃので気おつけましょう(*'-')b


被災地を中心に「警察」が無力化してるので

治安が心配ですね

こんな時こそって意味で


魔法のことばが

(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん


ってヘビーローテーションで流れてるのかな(*'q')


また、みんなでメイプル出来ますように(。・_・。)

*** COMMENT ***

NO TITLE

これ仕事中も流れてる…
脳内かラジオか分からないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
テレビの方は「えぃしぃ~」がなくなりましたね(

NO TITLE

えぃしぃ~♪は苦情が来たから無くなったらしいけど
えぃし~ぃ♪って言ってるやつもあるんだよな・・・基準がわからん。


た~のし~な~かま~が~


フンハーッ ○|_| ̄====================uoぽぽぽぽ~ん


ごめんなサイ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

NO TITLE

こんにちワンε~(  *゚▽゚)
ありがとウサギε~(  *゚▽゚)
こんばんワニε~(  *゚▽゚)
さよなライオンε~(  *゚▽゚)

まほうのことばで
たのしいなかまが(*´▽`*)ぽぽぽぽ~ん

トイレットペーパーまでどのお店からも
なくなるのはなぜなの~ε~(  *゚▽゚)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

