こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だんだんひどくなってるね(*´;ェ;`)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … だんだんひどくなってるね(*´;ェ;`)

スポンサーサイト


だんだんひどくなってるね(*´;ェ;`)




おかーさんと1万円づつ募金しました(*'-')

おかーさんとおねーさんは九州にいたので震災経験してなぃけど

阪神淡路大震災で家が無くなって、おとーさんも私をかばって亡くなってるので

おかーさんは他人事と思えなくて毎日テレビ見て泣いてるみたぃです(*´;ェ;`)

私は思い出したくもないのでテレビは見ずにネットの文字で情報見てます

外国の人も応援に来てくれたり、ほんとに感謝ですね

いきなり全員は無理だと思うから

早く子供達を助けてあげてほしいですね

私がそーだったように子供達は状況が理解できなぃ「怖さ」を感じてると思います

自衛隊と外国の応援の人達がんばってあげてくださぃ



メイプルのみんな大丈夫かな?って時々インしてると

メイプル出来る状況なのに

水が出ないとか停電とか文句言ってる人が多いのにびっくりしました(゚ーÅ) ホロリ

こんなときに他人事状態の人っているんだなって思いました

誰も悪くない出来事だし、誰がいつなってもおかしくなぃのが震災です

誰もが現地に行って協力できなぃんだから、みんなそういう気持ちになってほしぃですね

いたずらチェーンメールとか人として。。。(*´;ェ;`)



ネクソンPも募金出来るみたぃですよ

今月は ☆くるりん屋☆ はお休みして募金します

PC買うのも先に延ばすのでボスもお休みします



あんちゃは無事(*'-')b ok!!

からーんは無事(*'-')b ok!!

ゆーみsは無事(*'-')b ok!!

ぼろのくせに無事(*'-')b ok!!

風どんのくせに無事(*'-')b ok!!

たんたんは(*'q')。。。。


*** COMMENT ***

NO TITLE

たんたんは・・・(*´;ェ;`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

