こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 震災16年(。・_・。)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 震災16年(。・_・。)

スポンサーサイト


震災16年(。・_・。)



おとーさんの追悼式行って来ました

震災から16年もたつんですね(。・_・。)

子供のころは、おかーさんに連れられて来ていましたが

おかーさんが病気になってからは私がおかーさんを連れて行くようになりました(´-`)

今年はテレビ局が多かったような(*'q')

今まで気にしてなかっただけかなε- (´ー`*) フゥ


それにしても今年は寒すぎる、寒くて顔が痛い、手も痛い(゚ーÅ) ホロリ

雪が降る地域の人は痛くないのかな(*´;ェ;`)

11118-2.gif

メイプルは、ボス落ち直ったのかなq(*'▽')p

あほの子は私が居ないとさみしがってるのかな(*'q')

たんたんは私が居ないと喜んでるのかな(*'q')

2月ごろには復帰しようかな(*'-')b

ボス行きたいな(´-`).。oO


*** COMMENT ***

NO TITLE

おい、明日やるんだから来てよ!(*゚∇゚):;*;:

NO TITLE

寂しいよ(*´;ェ;`*)

NO TITLE

喜んだりなんかしないよ!(。-`ω´-)

もう16年も経っちゃってんのねぇ…
何気にあの日起きてたんだよねぇ私、てか目覚めた感じ
揺れで起きたのか揺れを感じる前に起きたのか
起きた後にグラグラって来たよすごく変な揺れ方した…
場所によってはドーンって音と共に揺れたって言ってた
こっちの方は震度4程度だったけど嫌な揺れ方だったからTV付けてみた
そしたら地震速報が流れてた…
そのまま寝たけどその日のニュースですごい映像が流れてた…
次は東海なのかなぁ怖いね…
(-人-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

