こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月~nnn(*'q')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … お正月~nnn(*'q')



お正月~nnn(*'q')



アバ買ったので、またガラガラやってみました(´-`).。oO

一瞬、う~ん(*'q')って思ったけど

ながめてると、すごぃことに気づいた(*`・ω・)

SSではわからなぃけど、ぴょこぴょこ動くイスなんですよ(*'-')b

動きのあるイスは初めてかもしれなぃ(*'q')

エフェクトあるイスはあったけどね(。・_・。)

たんたんに、見せびらかしたぃ(*`・ω・)



1117-2.gif
1117-3.gif


ほぼ放置プレイだった三女のデュアルの武器も

未強化では、かわぃそうなので強化してあげました(*'-')b

両方合わせて攻撃+40以上増えたので

ビックバン後、弱くなった分は補えるかなε- (´ー`*) フゥ

今度ソロBGで試してみよう(*゚ー゚)


流行ってるパスクラですが

どうやら犯人は証拠隠滅の為に、素早く売りたぃらしく

トレドに安く出して第三者に売ってるみたぃですね(*´;ェ;`)

自分で使う為に盗んでるんじゃなさげq(*'▽')p


と、いうことは(*`・ω・)


1117-4.gif


潜在化しちゃえばいいんだよ(o ̄∇ ̄o)


潜在化するとトレドに出せないので

被害の多いホンテネックは潜在化しちゃぃましょう(*'q')b

消えるリスクもあるけどねε- (´ー`*) フゥ

フリマで、まったり売るような足が付く事は

しなさげなので、これで一応防御策に、なってるかもしれなぃε~(  *゚▽゚)



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

現状では「総ダメージ」はかぶってると意味なぃですよ(*'q')

たぶん3ヵ月後くらぃに来るデュアルのリニューアルと

潜在効果修正が韓国で実装されてるので

それ待ちで、このままにしてるだけですヾ(*´∀`*)ノ゛

韓国ではデュアルが限定だった為、情報が少なぃんですよね(*´;ェ;`)

ソンズ弱体化を補う為に、かぶっても効果のある「クリティカル」を

お奨めと言いたいけど、現状だと投げやシャドーの影と違って

「クリティカル」や「総ダメージ」の効果がデュアルの影には

影響されてなさげですね(*'q')

なので現状ではレベル190以上ならLUK%UP

それ以下なら攻撃%UPが強いと思いますよ(*'-')b

OP6個付けれるなら

ボスダメ30、総ダメ、LUK%

防御無視30、攻撃%、LUK%

が現状の仕様では1番強いと思います(´-`).。oO

防御無視30は恐ろしく出にくいですけど(*'q')


私のは見ての通り60%貼りで満足の状態です(*゚∇゚):;*.:;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まいどw

もう少しで3次だよw

LVあがるのはやくなってて楽だねw

てかねw

武器強化しすぎ!!!

まけないぞw

じゃまたくるじぇ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

