こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さむい(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … さむい(*`・ω・)



さむい(*`・ω・)



あけましておめでとう☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

くま当たったヽ( ̄(エ) ̄)ノ

この包まれている感がうれしぃ(*´ρ`*)ホワワン

今年は寒すぎる(*´;ェ;`)

まさか雪が降るなんて(*'q')

もちろん積もるとこなく溶けていきました(´-`).。oO

毎年雪が降るなんて年に1、2回くらぃなんだけど

今年はいっぱい降るのかなε- (´ー`*) フゥ


メイプルはボス落ちバグが直らないまま(*'q')。。。

カオスもまだ実装されませんね(。・_・。)

ということで

メイプルやってませんε=(  っ*゚ω゚)っ

パスクラ流行ってるので確認の為のインだけしてますε- (´ー`*) フゥ

まぁどーやって抜いてるのか不明なので

パス変えまくりしてるだけですけど(*'q')

被害者はみんなメイプルIDパスではなく

ネクソンIDパスを抜かれてるっぽぃ(*´;ェ;`)

ネクソンの他のゲームすると名前がIDになってるから

そこが危ない気もする(*'q')

初期設定もID公開になってるので

やってない人は非公開に設定しましょう(*'-')b


大学1年も、もぅちょっとで終わるので

レポートがんばりますo(炎_炎)o


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

