こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … クリスマスε~(  *゚▽゚)



クリスマスε~(  *゚▽゚)




今年もクリスマスデート行ってきまつたε=ヾ(*゚p゚)ノ

今年は青でつたね(*´ρ`*)ホワワン

「ここでまた来年来ようね」って言うカップルは幸せになれまつ(´-`).。oO

LED電球になって色がきれぃ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


でも神戸はクリスマス前にルミナリエがあるので

クリスマスは地味に見えたりもする(*'q')


101229-2.jpg


ルミナリエは豪華でつ(*'-')b

でも毎年範囲が狭くなってる気がする(゚ーÅ) ホロリ

寄付が集まらないのかな(´-`).。oO

私も寄付してなぃんだけどねε- (´ー`*) フゥ

神戸名物肉まんもおいしかったでつ(*´ρ`*)ホワワン


たんたんも食べに来るといいよ(*`・ω・)


101229-3.gif


サウンドデバイス無効にしてもボス落ちてまつたが

VisualC++2005をインスコしたら落ちなくなりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ついにバグ直らなぃままのメイプルでつたけど

来年もボス三昧で遊びたぃと思いまつψ('ー'*) ニヤリ



でゎみなさん良いお年をε~(  *゚▽゚)


あほの子も良いお年を(*'q')。。。

たんたんは来年こそ彼氏を(*'q')。。。


もぅすぐ1月1日

元たん(*`・ω・)


新年のあいさつは

明けましておめでたん(*`・ω・)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでたん(*゚∇゚)

るみみもよいお年をε~(  *゚▽゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ほったー(*`・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

スカイプ持ってない(*'q')

杏でやり直してね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

