こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワイルドたんターヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ワイルドたんターヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ワイルドたんターヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




がんばって、りっぱなSE人形にするよε~(  *゚▽゚)

なので長女と三女とは別IDでつ(*'-')b

SE以外は恐怖の成功20%スキルみたぃだね(*´;ェ;`)





ライディングの名前はアニーでつ(。・_・。)

アニーとふぃゆは仲良しだから(*´ρ`*)ホワワン

戦うときは常にアニーに乗ってまつ(*´ρ`*)ホワワン

ってかアニーに乗ってないと弱い(*゚∇゚):;*.:;ブッ

移動が楽だから楽しいよヾ(*´∀`*)ノ゛

アニーも攻撃するんだよ(*`・ω・)

レベル60でHP2000超えるという充実ぶりにはびっくり(*'q')

火力もあるね(。・_・。)

弓好きな人にはたまらなぃかもね(*'-')b

気になるのは

ライディング禁止MAP行くとどーなるんだろ(*'q')?

ってことかな(´-`).。oO

ライディング降りると超弱いのでザクムとかドラゴンライダーで

ライディング出来た人いたら教えてね(*'q')


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

101216-4.gif

おかーさんが飼ってたネコが寝たきりになったので

夏ごろから私が面倒みてたんですが

今日天国に旅立ちました(*´;ェ;`)



私が飼ってたコニは、すごく苦しそうに亡くなったから不安だったけど

ミルク飲んで眠るようにやすらかに旅立ってくれたので良かったです(゚ーÅ) ホロリ

天国でおとーさんとコニと一緒に遊んであげてね(*´;ェ;`)




*** COMMENT ***

NO TITLE

うぅ・・・(*´;ェ;`*)

NO TITLE

うぅ・・・(*´;ェ;`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

