こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は新職でつよε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 明日は新職でつよε~(  *゚▽゚)



明日は新職でつよε~(  *゚▽゚)



落ちてる封筒は、むやみにクリックしなぃように(*゚∇゚):;*.:;ブッ


みんなのビックバン後はどーだったかな(*'q')

強くなった職(*'q')b

弱くなった職(*'q')b

バランス取れてるのかな(´-`).。oO


では、簡単に並べてしてみまつたε- (´ー`*) フゥ


レア装備での時間ダメ (レベル200、対ボス戦フルスキル)  

1、クロスボウマスター(弓) 12.5億
2、ボウマスター    (弓)  7.9億     
3、キャプテン    (海賊) 7.9億
4、アークメイジ氷雷 (魔)  5.8億
5、ナイトロード   (賊)    5.5億
6、デュアルブレード (賊)   5.5億
7、エヴァン     (英魔)   5.4億
8、ダークナイト   (戦)    5.0億
9、バイパー     (海賊)  5.0億
10、パラディン   (戦)    4.4億
11、シャドー    (賊)    4.4億
12、アークメイジ火毒(魔)   4.4億
13、ヒーロー    (戦)    3.8億
14、アラン     (英戦)   3.6億
15、ビショップ   (魔)    2.5億

装備はだいたぃ同じくらぃで(*'q')b

一般的強さではクロスボウマスターが最強(*`・ω・)


ユニーク装備での時間ダメ (レベル200、対ボス戦フルスキル)

1、キャプテン      (海賊)   59.4億
2、ナイトロード     (賊)     52.3億
3、クロスボウマスター (弓)    51.7億
4、ボウマスター    (弓)     51.2億
5、バイパー      (海賊)    38.2億
6、ダークナイト    (戦)      36.7億
7、デュアルブレード  (賊)     34.5億
8、アークメイジ氷雷 (魔)    33.8億
9、ヒーロー      (戦)      33.3億
10、パラディン     (戦)      32.7億
11、シャドー     (賊)      32.5億
12、エヴァン     (英魔)     28.0億
13、アラン      (英戦)     27.9億
14、アークメイジ火毒(魔)      25.7億
15、ビショップ    (魔)     15.7億

装備はだいたぃ同じくらぃで(*'q')b

強化すればするほど強くなるのはキャプテン(*`・ω・)

強化装備をつけることによって、かなり変わって来まつね(*゚ー゚)ホー

キャプテンに船が壊れる事を計算に入れたら

ナイトロードと弓2職が並んで来ると思いまつ(*'-')b

ヒーロー、パラディンを片手剣で計算したら

バイパー、ダークナイトに並んで来ると思いまつ(*'-')b


遠距離ではキャプテン、ナイトロード、クロスボウマスター、ボウマスターは、

ほぼ同じくらぃかな(´-`).。oO

近距離ではバイパー、ダークナイト、デュアルブレード、ヒーロー、パラディンが

ほぼ同じくらぃかな(´-`).。oO

英雄職以外はバランス取れてまつね(*゚ー゚)ホー

遠距離、クリティカル職が強いのはHP少ない分火力をって感じなのかな(。・_・。)

やっぱりメイプルはクリ職有利(*`・ω・)

前評判が良かったヒーロー、シャドーはボス戦では、あんまりq(*'▽')p

魔職、シャドーは短時間の狩り計算では強いらしぃけどねε- (´ー`*) フゥ

おどろいたのは英雄職をなぜここまで落としたのかは謎(*'q')

今回のビックバンで英雄職とデュアルは落としすぎたので

リニューアルで、また強くなるみたぃだけど(*゚∇゚):;*.:;ブッ

英雄職とデュアルは楽しみに待ちましょう(*'q')

クロスボウマスター、ダークナイトが強くなってるのが目立ちまつね(*'-')b

魔は、あいかわらず強化しても、あんまり強くなっていかなぃ職ε- (´ー`*) フゥ

韓国では130武器が実装☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ってことで、ユニーク装備表の上位職は、まだまだ装備変えれば強くなっていきまつよ(*'-')b


たんたんは上位職(*`・ω・)

あほの子も上位職(*`・ω・)

かなくぅも上位職(*`・ω・)

からーんはいったぃどこへ行く(*'q')。。。


*** COMMENT ***

NO TITLE

ビューティチケットうぅ・・・(*´;ェ;`*)
ユニーク装備待ってるね(*'-')b

NO TITLE

わーいわーいヽ(^◇^*)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

