こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピンクビーンの勲章(*´ρ`*)ホワワンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ピンクビーンの勲章(*´ρ`*)ホワワン



ピンクビーンの勲章(*´ρ`*)ホワワン

ビックバン後のある日(*'q')。。。





夜中にコッソリ流れるログ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



101201-2.gif

ビックバンで初期化になってたようでつね(*'q')

ビックバン後、杏で最初にもらったことになりまつ(*´ρ`*)ホワワン

能力はいまいちだけど

もってることに価値が(´-`).。oO

ビックバン後も是非挑戦したぃでつ(*'-')b


101201-3.gif

ビックバン後も日課は同じソロBGでつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

バグなのか仕様なのかBG-Aと戦えるようにo(炎_炎)o

ビックバン前のスキルのマクロ設定はDS+チェーン+フェイタルブローだったけど

今のフェイタルブローは弱体化がはげしく使えません(´;ェ;`)ゥゥ

まぁもともと2次スキルなのに強すぎたんだねε- (´ー`*) フゥ

なのでDS+チェーン+アッパーステップに変更しまつた(*'-')b

アッパーの方が攻撃が速いのでマクロ連打が速くなったような気も(*'q')

計算好きな人はどの組み合わせがいいか教えてくださぃ( ´-`)ボー

もともと強かったのでバランス取るってことでデュアルは弱くなってまつね(´;ェ;`)ゥゥ

でもDS中回復可になりダミーのバシップ効果で回避は、はげしく上がってまつ(*'-')b

韓国のテスト鯖で実装になってる新スキル ファントムブローが来るまで我慢(*`・ω・)


101201-4.gif

ファイナル発動は199kのカンストなくなったら999k(*゚∇゚):;*.:;ブッ

バグなのか仕様なのか現状ではボスの取得経験値が10分の1になってて

狩り派の方がレベルは上がりやすぃでつ(´;ェ;`)ゥゥ

ボス派が、まったり派になったってことでつね(*'q')b

それでもボスハンターでやっていきまつよo(炎_炎)o


101201-5.gif


バカ殿見たら危険なので注意してくださぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



早くホンテ行けるようになってほしぃε- (´ー`*) フゥ

*** COMMENT ***

NO TITLE

あいかわらず強いですね(*'q')

NO TITLE

あいかわらず強いですね(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

