こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビックバンはバグ(*゚∇゚):;*.:;ブッ BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ビックバンはバグ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



ビックバンはバグ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



ついにビックバン来まつたねo(炎_炎)o

でも、バグってて被ダメがおかしぃので

チャンスと思いアウフ狩りに(*`・ω・)

ちなみに小梅はバグってませんε=(  っ*゚ω゚)っ

本物の墓王でつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

優美葉タンのアウフ兜はOP2でつた(´;ェ;`)ゥゥ

まぁポイントなぃし記念品として(*'-')b


101125-2.gif


ビックバン後のステでつ(*'q')b

変わりすぎで比べられません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

999だった回避が6000近くに(*´ρ`*)ホワワン

HPもUPで(*゚∇゚)ウマー

新スキルはバグってたのでまたの機会に(*'q')。。。


101125-3.gif


瑠美花タンは(*'q')。。。

ステ上がって見えまつが変わってなぃ気がする(*'q')。。。


あとは潜在の効果が気になりまつね(*'-')b

かなくぅは絶対強くなってる(*`・ω・)

たんたんは強くなってるかな(´-`).。oO

あほの子は絶対強くなってる(*`・ω・)

からーんは強くならなくていいよq(*'▽')p


*** COMMENT ***

NO TITLE

つよくなってるヽ(・∀・)ノ

NO TITLE

かわってねぇよぅ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
もとがもとだからいいの(*ノωノ)ポッ

NO TITLE

強くなってるのかなぁ?(*'q')
まだINしてないけど~nnn(*'-')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

