こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビックバン来まつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ビックバン来まつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



ビックバン来まつね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

いよいよでつね(*'-')b

職のバランス取るというビックバン(*`・ω・)

バランス取れるのか気になりまつね(*'q')

計算式も変わるみたぃなのでビックバン前を記念に(*゚∇゚):;*.:;ブッ

比べたいので全てMH無しタコ無しHB無しで(。・_・。)

全員武器の潜在はボス用付けてるのでステは下がってまつねε- (´ー`*) フゥ




長女の優美葉タンは1番計算式が変わるのかも(*'q')

振替完了でつ(*'-')b

HP10%UPは楽しみでつね(*'-')b

新スキルも試してみたぃでつね(*´ρ`*)ホワワン

前評判は強くなるみたぃだけどどうかな(´-`).。oO


101124-2.gif

次女の留美花タンは変わらなさそう(*゚∇゚)ボー

アランって、あんまり変わってなかったような(*'q')

振替も振りっぱなしで戻せてません(´;ェ;`)ゥゥ

潜在お金かかるのでもぅこのままでε- (´ー`*) フゥ

前評判は弱くなるみたぃだけど、気にせずこのまま(´-`).。oO


101124-3.gif


三女の瑠美花タンはビックバン前に、なんとかレベル190にo(炎_炎)o

振替も完了でつ(*'-')b

現状三姉妹最強でつ(*´ρ`*)ホワワン

前評判は弱くなるみたぃだけど、今が強すぎる気も(*゚∇゚):;*.:;ブッ

バランスなのでしょうがなぃかも(´;ェ;`)ゥゥ

HP10%UPは楽しみでつね(*'-')b

ソンズ効果も気になりまつね(。・_・。)

ビックバン後に来るリニューアルで、また強くなるので

それまで、まったりやって行こうかな(´-`).。oO




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

