こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もぅすぐビックバン(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … もぅすぐビックバン(*`・ω・)



もぅすぐビックバン(*`・ω・)



ソロBGもナレて死ななくなりまつたよ(*'-')b

BG-Aはあいかわらず無理っぽぃでつねε- (´ー`*) フゥ

やっぱりBG-Aだけ留美タンでやってまつ(´;ェ;`)ゥゥ

来週はビックバンでつね(*'q')b

ビックバン後はシャドー優勢派が多いでつが

けっこう楽しみにしてまつよε=(  っ*゚ω゚)っ


101118-2.gif

クリダメはカンスト出るようになりまつたψ('ー'*) ニヤリ

シャドーなんかに負けないよ(*`・ω・)

そしてなんと韓国でデュアル再実装だそうな(´-`).。oO


「デュアルブレイドと英雄職業群(アラン、エヴァン)が改編されました。」

<職業改編関連>
1. デュアルブレイド
[一般]
- デュアルブレイドのダメージ計算式が修正されました。
- 変更されたダメージ算式に合わせてすべてのスキルのダメージが再調整されました。
- 一部スキルのバグなどの問題が修正されました。
- 一部スキルのスキル次とマスターレベルが修正されました。
- 一部スキルの性能及び効果が調整されました。

[新規スキル]
- バイタルスチール(3次+)
- ブレイドフューリー(4次)
- ファントムブロー(4次)
- シャープネス(4次)

[機能追加 / 変更スキル]
- アドベンスドダークサイト(3次+)
- アッパーステップ(3次+)
- ファイナルスラッシュ(4次)
- ソンズエフェクト(4次)

[削除スキル]
- サドンレイド(4次)
※サドンレイドマスタリーブックはブレイドフューリーマスタリーブックに自動変更されます。


気になるソンズは(*'q')。。。


ソンズエフェクト [マスターレベル:30]

BB後:一定時間、グループ員全員に敵の弱点を教え、致命傷を与えることができる能力を付与する。
[MP 290+10*u(x/5) 消費、60+10*d(x/3) 秒間クリティカル確率 5+u(x/2) %、クリティカル最小ダメージ x % 増加]

変更後:一定時間、自分の攻撃力を増加させ、敵の攻撃を受けても後ろに退かない状態になる。
[MP 30+10*u(x/5) 消費、90+20*d(x/5)秒間攻撃力 x 増加、30+2*x%の確率でノックバックされない]


これはΣ(*'q')

PTスキルでは無くなるらしぃ(・o・*) ポカーン

なぜかスタンス付きに(。・_・。)


主力攻撃スキルは(*'q')。。。

チェーンヘル [マスターレベル:20]

BB後:ダークサイト状態で単体の敵を近くに引き寄せ、10連打攻撃をする。追加クリティカル率が適用され、動けない固定型のモンスターの場合、使用範囲に制限がある。
[MP 50+5*d(x/5) 消費、225+2*x%のダメージで10回攻撃、追加クリティカル確率 5+u(x/2)%]

変更後:ダークサイト状態で単体の敵を近くに引き寄せ、10連打攻撃をする。すべての攻撃がクリティカルで適用され、動くことができない固定型のモンスターの場合、使用範囲に制限がある。
[MP 50+5*d(x/4) 消費、60+x%のダメージで10回攻撃、追加クリティカル確率 100%]


これはΣ(*'q')

クリ率100%(*゚∇゚):;*.:;ブッ

強いでつね(*`・ω・)

[新規スキル] ファントムブロー [マスターレベル:30]
 前方の敵単体に致命的な連続攻撃を加える。
[MP 30+2*d(x/5) 消費、80+x%のダメージで6回攻撃]


これはΣ(*'q')

フェイタルブローの4次版でつね(。・_・。)

ミラー付ければ12回攻撃(*`・ω・)


[新規スキル] シャープネス [マスターレベル:10]
 クリティカル攻撃確率とクリティカル最小ダメージを増加させる。
[クリティカル攻撃確率 5+2*x%、クリティカル最小ダメージ 2*x%増加]


わからなぃのがこれ(*'q')。。。

こっちがPTスキルのソンズ版なのかな(´-`).。oO


これだったらビックバン無しでリニューアル版実装してくださぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ






*** COMMENT ***

NO TITLE

その強さをわけてください(*'▽'*)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

