こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさにピンクビーン行ってきまつたε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ひさびさにピンクビーン行ってきまつたε~(  *゚▽゚)



ひさびさにピンクビーン行ってきまつたε~(  *゚▽゚)



優美葉おねーたまに続いて2人目の挑戦(*`・ω・)


101114-2.gif

デュアルは反射ダメ来ないので気楽に殴りまつたψ('ー'*) ニヤリ

いつものことでつけどピンクビーン見えません(*゚∇゚):;*.:;ブッ


101114-3.gif

約27分で撃破☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

瑠美タンは初挑戦初撃破でつo(≧∇≦)oおめで㌧


101114-4.gif

右上に撃破でもらえるピンクビーンのアイコンが(*´ρ`*)ホワワン


101114-5.gif

あいかわらず文字化けしてまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ビックバン後は強くなるらしぃので

来週の20日にまた挑戦しまつよo(炎_炎)o


*** COMMENT ***

NO TITLE

デュアルでピンクビーンってHB在りでHP最低いくらくらいいりますかね?
初心者な私に教えてください!^^

NO TITLE

HB付きでHP18kあればだいじょうぶ(*'-')b ok!!

NO TITLE

ずるいぞ(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

