こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 127武器ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 127武器ε~(  *゚▽゚)



127武器ε~(  *゚▽゚)



ついに127武器げっと☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1番上はボスダメ30%だから一緒だけど

下は%が全然違いまつね(*'q')

補正も要らないのがいい(*'-')b

HPついてなぃけど(´;ェ;`)ゥゥ

強化見て「あれ?」って思うかもしれなぃけど


ブレイド書60%が無ぃんでつよ(*`・ω・)

どーなってるんだろねq(*'▽')p

はやくドロポで出るようにしてほしぃε- (´ー`*) フゥ

攻撃力は前のブレイドより弱いけど


101112-2.gif

カンスト出てる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いよいよ明日は瑠美タンの初ピンクビーンなので

がんばって来まつε=(  っ*゚ω゚)っ

*** COMMENT ***

NO TITLE

なにそれ!ダメージおかしすぎるよ!

NO TITLE

127ブレイド今見て気付いたんですが攻撃速度1段階遅いですが・・・関係ありますかね?

NO TITLE

ブレイドの速度関係なぃですね(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

