こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだボス修行中~nnn(*'q')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … まだまだボス修行中~nnn(*'q')



まだまだボス修行中~nnn(*'q')

101102-1.gif

初ピンクビーンに向けてボス修行中でつ(*`・ω・)

殿は人気で、すぐ狩られてしまってるので

BGに行く事にしまつた(´;ェ;`)ゥゥ

BG-Aはさすがに耐えれなぃので

おねーたまの留美タンで倒してまつ(*'q')

その間は、おねーたまにソンズで応援(*´ρ`*)ホワワン

BG-Bから瑠美タンにちぇんじ(*`・ω・)

留美タン BG-B 17分(ソンズ無し)

瑠美タン BG-B 30分

まぁ氷弱点の差もあるけど

まだまだでつね(*'q')

留美タン おーおやぶん 15分(ソンズ無し)

瑠美タン おーおやぶん 13分

ソンズ勝ちですねε=(  っ*゚ω゚)っ

2回ほどファイナルして死にまつたε- (´ー`*) フゥ

やっぱりおーおやぶんにファイナルするのが怖ぃ(´;ェ;`)ゥゥ

でもピンクビーンにもファイナルしなぃと(*`・ω・)


どうやらビックバン後は封印していたチェーンが鬼強とか((((*゚ー゚))))

フェイタルブローならファイナルがバシップになるから

体当たりいらなぃけどチェーンは(*'q')。。。

やっぱり体当たりさせられるのかo(´□`*o)ぽんぽんっ

BG-A倒せる協力者募集中(´-`).。oO


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

