こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 殿突撃しまつたε=(  っ*゚ω゚)っBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 殿突撃しまつたε=(  っ*゚ω゚)っ



殿突撃しまつたε=(  っ*゚ω゚)っ




ついに最後のスキルMH30を1発成功o(炎_炎)o

300Mは高かった(´;ェ;`)ゥゥ

ソンズの事を考えると普通のスキルは100%に思える(。・_・。)


101020-4.gif

ってことで

MH30+みなぎり+ミニHB+ソンズ30で

スキルは全部そろったので


101020-2.gif


ソロ殿突撃(*`・ω・)

HPも余裕があるのでチェーン使わずにフェイタルブローで(*'-')b

回避率がカンストしちゃってるので、まぁまぁよけてる(*'q')

ビックバン来たらカンスト解除でもっと回避率あがりそう(´-`).。oO

ダミーもバシップでフェイクの効果が出るらしぃのも期待でつね(*'-')b


101020-3.gif


ファイナルの使い方は人によって違うみたぃだけど

私は色々試してアサルタで攻撃して向こう側に

そしてファイナルで体当たりして戻るってかたちが

1番良さそうかなって思いまつた(。・_・。)

お墓怖い人はDSして敵に重なってファイナルしてね(*'q')b

ビックバン来たらファイナルもバシップになって常時ダメ2倍になるので

体当たりも、もぅ今だけε- (´ー`*) フゥ


101020-5.gif


殿様 46分

ガマ 38分

お墓0個

Pエリ350個

ガマの財布1個

でつた(*'q')

まだソロだと疲れるかなε- (´ー`*) フゥ


投げはもぅしなぃの(*'q')?って何人かに聞かれたけど

たぶん、もぅしません(。・_・。)

遠距離と近距離の違いを感じるほどでもなく

あんまり違和感はなぃでつね(*'q')

投げとデュアルは、かなり似てるんだと思いまつ

たぶん私はダメージが、いっぱい出るのが好きみたぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あとはやっぱりソンズでつね(*'-')b

みんなに効果のあるスキルを持ってるので

そこが投げやってた時にはなかった感動がありまつ(*'-')b

ソンズ欲しさに呼ばれるだけでも、けっこううれしぃでつ(*´ρ`*)ホワワン



からーんが最近殿まわってるので

ミニガマは、そのまま殺さずに出まつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ




*** COMMENT ***

NO TITLE

ふいた!!!!あほー><

NO TITLE

[壁]д・)ちらっ[壁]д・)ちらっ[壁]д・)ちらっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

