こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初アウフ行きまつたε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 初アウフ行きまつたε~(  *゚▽゚)



初アウフ行きまつたε~(  *゚▽゚)



なんか、ゆれてる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

アフフは非ダメ12k以上でスキルカット来まくりなので

普通にメイプルしてたらタブーな世界でつね(*'q')

ピンクビーンもそうだけどメイプル最大の攻撃パターンは

カット+攻撃でつねε- (´ー`*) フゥ

生贄が必要なわけでも無く

勝手にゆれてる人がε- (´ー`*) フゥ

生きるか死ぬかなんてリアルでは体験出来ないのが

ゲームの良い所でつね(*'-')b


101002-2.gif


生贄も奉げたのでアウフ兜いただきまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

意外とアバ無しでもいい気がする(´-`).。oO


101002-3.gif


DEX1良品(*'q')b

UP20回とか(*゚∇゚):;*.:;ブッ

怖くて100%書しか貼れませんねε- (´ー`*) フゥ

レベル130装備なので、すごぃ潜在付きそうでつね(*`・ω・)

最高のユニークになればステータス%UPが20%超えるとか(*'q')

MH30並に上がるとかすごぃよね(。・_・。)

これを、たんたんに見せたいψ('ー'*) ニヤリ




でも

ソンズはまだ10だったり(´;ェ;`)ゥゥ




今日はこれにて(*'q')。。。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

