こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またおどろいた(*゚∇゚):;*.:;ブッ BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … またおどろいた(*゚∇゚):;*.:;ブッ



またおどろいた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

新パッチ来まつたね(*´ρ`*)ホワワン

ビックバンと別で来たので、なんかうれしぃ

と、思ってパッチ終わってインして

さっそくファイナルスラッシュヾ(゚ ▽、゚)ノ=3

すると落ちた(・o・*) ポカーン

またインしようとするとID停止中(´;ェ;`)ゥゥ

またか(*`・ω・)

メールして2時間後また謝罪メール来てイン出来まつたε- (´ー`*) フゥ

バグ出すなとは言わないけど、バグでID停止は止めて(*゚∇゚):;*.:;ブッ





私は流行り物好きなので、さっそく潜在してみまつた(*'q')b

なぜ文字が緑なのかはわかりません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

誰かおしえて(*'q')


100930-2.gif

いつもながら強化はいい感じ(*´ρ`*)ホワワン

最初、攻撃力+6%(*'q')?って思いまつたが

武器の攻撃力+136の6%ではなく

ステの攻撃力数値の6%って意味だったんでつよ(*`・ω・)b

これは、ちょっとすごぃよね((((*゚ー゚))))

%UPはレベル上がれば上がるほど強くなっていくので

普通に装備の攻撃+1とか弱く思ちゃぃまつね(*'q')


100930-3.gif

スキル無し状態でつ(。・_・。)

HPもいい感じに増えてきまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

HBあれば魔獣にも耐えられまつ(*`・ω・)

たんたんは耐えられません(´;ェ;`)ゥゥ

MH30+タコでどれくらぃになるか楽しみでつね(*´ρ`*)ホワワン


もぅね(*'q')。。。


ほんとね(*'q')。。。


そろそろソンズほしぃよε- (´ー`*) フゥ



*** COMMENT ***

NO TITLE

お初です!毎日記事楽しみにしてますp(´⌒`q)
いつもステとか装備みて感心してるんですが、、質問したくなりました!
自分はみずき鯖でDBでメイプルを7月に始めてただ今140LVです。
質問というか......火力とHPやばいですね!!!
みずきゎ新鯖だからかまだそんなDB見たことありません(;∇;)/~~
不都合でなかったら、どれくらいHPの振り替えにP使ったのかと......装備が見てみたいです(>_<)
もうすごすぎますね!!;;;;
自分は140でHPが5.2kで振り替えなし、攻撃力は素で3900~6300くらいしかありません;
LUKは補正130くらいの700ちょいです;
なんか某知恵袋みたいな質問してすいません;

NO TITLE

るみみめ!
そのHP半分よこせっ!(*'q')

NO TITLE

杏もDB少なぃよ(*'q')

400回くらぃHPに振るとこれくらぃになるよε- (´ー`*) フゥ

装備はねヒミツ(。・_・。)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

