こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もぅすぐですねε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … もぅすぐですねε~(  *゚▽゚)



もぅすぐですねε~(  *゚▽゚)




もぅすぐといえば学園祭~nnn(*'q')

あのヒーローが見れまつヾ(゚ ▽、゚)ノ=3

行動は似てまつが中身は私ではありません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

でもやってみたぃ気もする キック!(*`・ω・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

音楽、舞台芸術、放送学科は忙しそう( ´-`)ボー

もちろん私は何もしませんε=(  っ*゚ω゚)っ


メイプルももぅすぐパッチですねぇo(´□`*o)ぽんぽんっ

そーいえばザクム兜でレベル80以上ありましたね(*'q')b


100927-2.gif


やっぱり「ユニーク」はなかなか出なさげでつねq(*'▽')p

しばらくこの兜を「レア」にして、がんばろーo(炎_炎)o

せめてHPUPとクリティカルUPは欲しぃ(´-`).。oO

「ユニーク」の確立低ぃとなれば

あんまりバランス崩れなくていいかもね(*'-')b


100927-3.gif100927-4.gif


今のうちに20%書成功装備を作ってみまつた(*'q')b

アランはレッドデビルを捨てないといけなぃけど

レベル120武器とか遅ぃのはいらなぃのよねぇ(o( >ω<)o)

レベル80以上で遅くなぃのは、なんと2つだけε- (´ー`*) フゥ

しかもアークしかドロポしなぃq(*'▽')p

潜在付いたら60%書ペタペタしよう(。・_・。)


100927-6.gif


新ボスの宇宙人も気になりまつね(*`・ω・)b

非ダメ12kくらぃらしぃ(。・_・。)

たんたんを連れていこうψ('ー'*) ニヤリ










ソンズを出るようにして(ノ*`・ω・)ノ


たんたんがSE自慢してくるから

やる気無くなってきたよε- (´ー`*) フゥ

たんんたんはずるいぞ(*`・ω・)




*** COMMENT ***

NO TITLE

いつ自慢したっ?!(*`д´)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

