こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 情報混乱してるので追加ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 情報混乱してるので追加ε~(  *゚▽゚)



情報混乱してるので追加ε~(  *゚▽゚)

間違ってると指摘があったので(*'q')

等級と書いたのが違うのね(*'q')

①クラスと②潜在に変えまつ(*'-')b

クラスは現在の能力UP 1回成功すると☆が1個付きまつ(*'-')b
使用するのは装備強化書

潜在は装備の能力UPではなくランダムで3個能力が付きまつ(*'-')b
使用するのは潜在能力付与書



攻撃軍手などレベル79以下の装備は

良い潜在がまずつかないのでゴミでつよ(*'q')

邪悪靴 攻撃付きヘアバンド、ザクム兜(隆盛)、強化レッドデビルも絶望的でつね(*'q')b

もちろんお金かけて良い潜在が付く可能性はありまつq(*'▽')p

でもネクソンはキューブを売りたぃはずなので

まず良い潜在は付かないと思いまつよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

たとえば

レベル80以上手袋に60%書5連で攻撃+10

クラス強化で☆3個付けたら最高攻撃+15

すでに、この時点で攻撃+20軍手を超えまつね(*'q')b

さらに

レベル80以上手袋に潜在でステータスUP10%付いたとしたら

レベル200の戦士でSTR1000ですからSTR100増えまつ(*'-')b

STR100は、だいたぃ攻撃+16くらぃかな(*'q')

つまりレベル80以上手袋で合計 攻撃+41並になるわけでつ(*'q')b

さらに、シャープアイズ、スキルUP付く可能性もありまつ(*'-')b

今まで高値だった攻撃軍手、邪悪靴などの価値がすっごぃ下がるってことでつ(*'q')b

っていうか3次職しか使わない装備になるって事でつねε- (´ー`*) フゥ


現状レベル120強化武器だったら移動不可なので

間違いなく消えるの覚悟で強化するしかありません(。・_・。)

そして潜在は装備数が多いほど強くなる確立が高いので

全身防具より上下防具のがいいのでつ(*'-')b

現状の強化120武器よりドロップした110武器の「ユニーク」のが強いからでつ(*'q')b

もちろんお金で解決出来ます仕様なので

何十万も使えば現状装備を強い潜在装備に変えれまつがε- (´ー`*) フゥ


現状装備が攻撃軍手、邪悪靴、全身鎧、ザクム兜(隆盛)、攻撃ヘアバンド

強化レッドデビル、メイプル武器などレベル79以下の装備を使ってて

課金使いまくりたくないなら変えた方がいいって事でつ(*'-')b


もしカキコした人のキャラが3次職だったらごめんなさぃ(´;ェ;`)ゥゥ

私は自分のキャラレベルで潜在を見ているので(*'q')


まぁこういうの書くと火力バカとか言う人も居まつが

レベル200キャラは他にする事無ぃのでつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

*** COMMENT ***

NO TITLE

大体は合ってます^^

見方はそれぞれ違いますしね;w;
A33軍手より120A14軍手のが強いって事だけわかってたら潜在なんて
攻略できますもんね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

