こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もみじ~ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … もみじ~ε~(  *゚▽゚)



もみじ~ε~(  *゚▽゚)




まだまだ育成はせず

もみじしてまつε=(  っ*゚ω゚)っ

装備強化もほぼ終わったので混沌の書でも貯めておこうかな(´-`).。oO

まぁテンション下がってるのは


そんず(*`・ω・)


なわけでつがε- (´ー`*) フゥ

現在8回失敗中q(*'▽')p

あとはウソかホントかわからなぃビックバン後の動画でつね(*'q')

シャドーがライカ1撃とかやってまつね(。・_・。)

くだらんq(*'▽')p

1撃が楽しいなら毎日でんでん狩ってるよって感じε- (´ー`*) フゥ

まぁビックバンと潜在の情報が混ざって混乱してるのも事実でつ(*'-')b

ビックバンだけ見れば現状でちょっと強くなる感じにはなりそう(*'q')

問題は潜在能力でつねε- (´ー`*) フゥ

これも情報あやふやでつね(。・_・。)

私が聞いた分では

武器に攻撃+9とか付く(*'q')b

手袋にSE付く(*'q')b

鎧にHB付く(*'q')b

兜にドア付く(*'q')b

靴にヘイスト付く(*'q')b

って感じですかね(*'q')

もち課金アイテムで(*゚∇゚):;*.:;ブッ

他にもランダムでいろいろ付くらしぃq(*'▽')p

現状武器がゴミ化するって言われてるけど1番ゴミ化するのは攻撃軍手でつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ファム使って攻撃+20以上作ってる人がいまつがレベル120手袋にSE付くなら

弓、デュアル以外は攻撃軍手いりませんq(*'▽')p

レベル120手袋に攻撃+10でSE付いてる方が強い(。・_・。)

鎧にHBこれも人気出るかな(*'q')b

これは課金するのとしなぃのとの差が今まで以上にひらきまつねq(*'▽')p

ウソかホントかわからなぃビックバン後の動画の投げは

レベル140台でSEなしコダマなし紙飛行機投げて

単発ダメージ80k超えてる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

あの

何度も言いまつが

全部1撃で倒せるようになったらおもしろくなぃんでつけど(*'q')。。。。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

