こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだ修行中ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … まだまだ修行中ε~(  *゚▽゚)



まだまだ修行中ε~(  *゚▽゚)




ついにホンテネック完成☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

あとは(*'q')。。。。


そ。。。


ん。。。。


ず。。。。



ε- (´ー`*) フゥ


100820-3.gif


お墓見学者が見守る中(*'q')。。。。


100820-2.gif


ソロBG(*`・ω・)


20分くらぃやったかな(。・_・。)

1度も死んでませんψ('ー'*) ニヤリ

予想通りフェイクが無いので気絶なりにくぃでつ(*'-')b

デュアルはDS状態多いので攻撃も、もらぃにくぃでつねε=(  っ*゚ω゚)っ

でもやっぱり押し続けれなぃので

ソロは(ヾノ・∇・`)ムリムリ

期待のダミーでつが

かかしと違って本体近くに出るので

ちょっと使いにくぃ(゚ーÅ) ホロリ

スキルかけ直しに使えるけど

どうなんだろ(*'q')。。。。

神殿ボス ビサス以外では使わなぃスキルかもq(*'▽')p

押せる遠距離と一緒に行けば普通にBG出来まつね(*'-')b

ファイナルモードも使えまつたよ(*'-')b ok!!

今日はBGAだけして来まつたけど

BGBも行けると思いまつ(*'-')b

問題はおーおやぶんでつね(*'q')

韓国は修正でDS中自己回復出来るとか出来ないとかq(*'▽')p

日本ではDS中は自己回復無理なので

HP1:MP1が来る、おーおやぶんでは

DS+チェーンは使えなぃと予想ε- (´ー`*) フゥ

ファイナルモードも危険ε- (´ー`*) フゥ

フェイタルブローで、地道に殴るしか出来なさげ(´;ω;`)ウッ…

おーおやぶんの攻撃を、どれだけ回避出来るかしだぃでつね

機会があったら行ってみたぃでつヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

