こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボス戦修行中ε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ボス戦修行中ε~(  *゚▽゚)



ボス戦修行中ε~(  *゚▽゚)




2回目のホンテ行ってきまつた(*`・ω・)

立ち位置、攻撃範囲とかもだいぶ解ってきまつた(*'-')b

もちろん1回も死んでませんよψ('ー'*) ニヤリ

けっこう攻撃範囲広くて当てやすぃでつね

巻き込みがなぃので1箇所づつ当てていく感じ(*'q')

フェイク無ぃっていうのが欠点になってるけど

私はマクロで「DS+チェーン+フェイタル」にしてるので

うまくDS中に攻撃来てれば、下に落ちることもなぃでつ(。・_・。)

ちなみに「DS+チェーン」だとDS解除されなぃとき多いので連打しにくぃでつ(*'q')b

あとはLUK上げて回避まかせかなε=(  っ*゚ω゚)っ


100812-2.gif


2個目のタマゴ頂きまつたo(*^▽^*)oありが㌧

補正もいいけど、この回避がついてるのが1番うれしい☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

瑠美タンはHPと回避に夢中なのでつ(*´ρ`*)ホワワン


100812-3.gif


神殿も赤のMAP3まで進みまつたよ(*`・ω・)

ソンズ10なので、まだまだよわよわでつけど(゚ーÅ) ホロリ

ライカと戦うまで、がんばりまつo(炎_炎)o


ライカを60秒で倒すのが私の夢(*´ρ`*)ホワワン


まぁでも、まったり育成(。・_・。)

ソンズはいつになるんだろq(*'▽')p





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

