こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日クエってまつo(´□`*o)ぽんぽんっBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 毎日クエってまつo(´□`*o)ぽんぽんっ



毎日クエってまつo(´□`*o)ぽんぽんっ

100804-1.gif

赤いの倒すのに20分もかかりながら

クリムゾンのクエも終わりε=(  っ*゚ω゚)っ


100804-2.gif

手伝ってもらって、あっさりトキオクエも終わりε=(  っ*゚ω゚)っ


100804-3.gif

クエしながらボス回ってまつε=(  っ*゚ω゚)っ

見えにくぃけど紫のエフェクトが出るとダメージ2倍モードでつ(*`・ω・)

これがソンズと、もぅ1つのデュアル最強スキルファイナルスラッシュ(*`・ω・)b

スキルレベル1でHP40%減らして体当たりしたあと

30秒間ダメージ2倍あたえれるようになりまつ(。・_・。)

MAX30で60秒でつ(。・_・。)

HP減らして体当たりなので、さかなで使うならHP8000以上必要でつね(*'q')

常にHPという課題がつきまとうデュアルブレイドq(*'▽')p

韓国から課金ユーザーの為に実装されただけありまつね(*'q')b

HP10k以上にしてなぃとデュアルは楽しめなぃと思いまつ(*'q')


ソンズは、まだ10でつ(゚ーÅ) ホロリ

ソンズ30MAXでファイナルスラッシュ30MAX使うと、きっとすごぃと思う((((*゚ー゚))))

ボス戦は画面の外までダメージが登っていく

全職最多の16連発フェイタルブローで決まりでつね(*'q')b

4次スキルに対ボス用はなさげでつ(。・_・。)

4次のチェーンも強いでつがDSして発動なので連打が出来ませんq(*'▽')p

DS+チェーン12発+フェイタルブロー16発の

コンボが出来るようになればいいかも(*'-')b


100804-4.gif

デュアル専用クエではETCのアーカイバルの複製を集めまつ(*'-')b

消費のアーカイバルの複製じゃなぃよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100804-5.gif

アーカイバルの複製を集めるといろいろもらえまつ(*`・ω・)

オウルピアスの能力も気になりまつが

???が1番気になる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

次のメンテで???がもらえるそうなので楽しみでつね(*'-')b

たんたんの好きなHP10%UPイヤリングかもしれなぃよ(*`・ω・)



あほな子は最近遊んでくれません(゚ーÅ) ホロリ



*** COMMENT ***

NO TITLE

あそぶよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

