こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わぃわぃがやがやヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … わぃわぃがやがやヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ



わぃわぃがやがやヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ



ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

ヾ(゚∇゚*)/ヾ(゚∇゚*)/ ヾ(゚q゚*)/=3=3=3

って感じのスキルでつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100731-2.gif

ソンズ+SE(*`・ω・)

どっちから掛けても消えません(。・_・。)

別物のようでつ(*'q')b

ソンズにSE掛けて攻撃力UPはありませんが

クリティカル率は上がってるようなので

上乗せかと思いまつε=(  っ*゚ω゚)っ

デュアルの強さは、このソンズにSE効果上乗せによるものかと(*'-')b

SE効かない職なわけなぃものね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


まだまだ、たんたんの時代ですよ(*`・ω・)


デュアルはスキルにクリティカルがなぃので

ソンズ掛けて、SE無し投げ状態になり

ソンズ+SEで、SE有り投げ状態になるのかも(*'q')

まぁ見た目判断ですよq(*'▽')p

グル員のみSE優先になるっぽぃ(。・_・。)

もし他のクリティカル無い職もソンズ+SEになれば

銃が恐ろしぃ強さになるような(´-`).。oO

計算とかめんどーなので

あほな子がしてくれるでしょうq(*'▽')p



*** COMMENT ***

NO TITLE

わーい(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

