こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おばけε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … おばけε~(  *゚▽゚)



おばけε~(  *゚▽゚)



おばけだε~(  *゚▽゚)

どこにおばけがいるか探してみてね(*'q')b



100730-3.gif

まだまだよわよわなので武器製作ε- (´ー`*) フゥ

装備で弱さをなんとかしようε=(  っ*゚ω゚)っ

グレイヴはスロー発動するので意外と使えるかも(*´ρ`*)ホワワン

ペットの能力でも密かに凍るのよね(*'-')b

スロー+凍らす で狩りがしやすぃ事に気づきまつた(。・_・。)


100730-4.gif

もぅ少しでソンズエフェクト(*`・ω・)

でもホンテのみドロップq(*'▽')p

ソンズくださぃ(゚ーÅ) ホロリ


ソンズで強くなるかなぁ(´-`).。oO

*** COMMENT ***

NO TITLE

さ、貞子・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

