こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3次転職☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 3次転職☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



3次転職☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



3次転職したので

ビサスクエを手伝ってもらいまつたヽ(*^o^*)/ワーィ

すでにザクムクエも終了してたりする(*゚∇゚):;*.:;ブッ


100722-3.gif

けっきょく3次前半スキルはFJのみq(*'▽')p


100722-4.gif

3次後半は待ってまつたのミラーイメージング(*`・ω・)


それは分身の術(*`・ω・)


スラッシュ全然ドロポしなくて、まだなんだけど(゚ーÅ) ホロリ

だからブラッディストームは振れなぃ状態(´;ω;`)ウッ…

でも1番期待してたのはミラーイメージング(分身)でつ(*`・ω・)

そして1個だけドロポして持ってたのが1発成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


100722-2.gif

狩ると、とってもはげしぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

投げの影と違って、ちゃんとした分身(o ̄∇ ̄o)

ずーーと弱ぃなぁって思ってたけど

分身憶えて初めてデュアルが始まる感じでつね(*'-')b

しばらくレベル上げよりスラッシュ求めて神殿狩りになりそう(*'q')。。。


莓の子お手伝い待ってるよε=(  っ*゚ω゚)っ


*** COMMENT ***

NO TITLE

忘却は無理です(゚ーÅ)

NO TITLE

デュアル散々やらないっていってたのにやってんのかよwwwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

