こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デマだった(*`・ω・)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … デマだった(*`・ω・)



デマだった(*`・ω・)

 ビサス行くころには接触耐えられそう(。・_・。)

レベル55で無事3次に転職しまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

噂ではレベル55の転職時にSP持ち越せなぃって事で

スラッシュマスタリがアホみたぃな値段で売られてまつが(*'q')。。。


100717-7.gif

SP普通に持ち越せて、いきなりFJをMAXに(*´ρ`*)ホワワン


みなさんSP持ち越しですよ(*`・ω・)


もぅスラッシュマスタリの値段上げるのやめましょうq(*'▽')p


ってことで修正を(*'q')

レベル56の時点で

シックスセンス 捨て
ディスオーダー 3
ダークサイト 20MAX
ダブルスタブ 10
デュアルマスタリー 20MAX
トリプルスタブ 10MAX
ブースター 20MAX
サバイバル 捨て
ヘイスト 20MAX
フェイタル 1(19後回し か 捨て)
スラッシュ 5(15後回し)
3次スキル
トルネードスピン 捨て
フラッシュバン 捨て 
フラッシュジャンプ 20MAX

SP余り11(*'-')b

レベル70の転職で持ち越し不明だけど

それまでにスラッシュ分のSP十分貯めれるので、まったりやりましょう(´-`).。oO

めがみ様、たん様マスタリー待ってまつψ('ー'*) ニヤリ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

