こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シロナガスクジラq(*'▽')pBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … シロナガスクジラq(*'▽')p



シロナガスクジラq(*'▽')p



カニングのボスを倒して(*`・ω・)

100716-2.gif

シロナガスクジラを助けまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ


スキル不明なデュアルε- (´ー`*) フゥ

100716-3.gif100716-4.gif100716-5.gif

デュアルマスタリーとヘイスト以外いるのかわからなぃので振れなぃ状態ε- (´ー`*) フゥ

個性が出るようにはなってる気がする( ´-`)

転職っていうのも無くクエしてたら勝手に?転職&スキル憶える仕様でつ(*'-')b

スキルも何から出てるのかな(´-`).。oO

ブレイドもフリマに売ってるけどガシャのみなのかなε- (´ー`*) フゥ

100716-6.gif

両手武器のブレードにHPが付いてるのはうれしぃでつね(*'-')b ok!!

なんとなくウロウロしてたらエヴァンのが多い気がするけど(*'q')

ドラゴン連れてるから目立つだけかな(´-`).。oO

クエではエヴァンは敵なのです(*`・ω・)


ペペキングに会いたぃo(´□`*o)ぽんぽんっ

でもレベル超えそう(*゚∇゚):;*.:;ブッ




*** COMMENT ***

NO TITLE

言ってくれたら入場手伝うのに(*゚∇゚):;*.:;ブッ

NO TITLE

ペペキング会いたいなら連れて行ってあげるぉ(*'q')

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

