こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
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修正(*'q')?

投げ修正(*'q')?

[アサシン]
サバイバル [マスターレベル:20]
 自然回復とは別に、HPとMPが自動的に回復するようになる。

(現状)
MAX20 10秒毎にHP60 MP20追加回復
(修正)
スキル削除

[ハーミット]
シャドーパートナー [マスターレベル:20]
 一定時間、自分と同じ行動をする影を召還する。HPはなく、時間が経つと消える。

(現状)
MAX30 召還の石 1個消費、180秒間攻撃力 50%の影を召還
(修正)
MAX30 召還の石 1個消費、180秒間攻撃力 40%の影を召還

[ナイトロード]
フェイク [マスターレベル:30]
 一定確率で身代わりの木製人形で敵を騙し、攻撃を回避する。

(現状)
MAX30 30%の確率で敵の攻撃を回避
(修正)
MAX30 40%の確率で敵の攻撃を回避

ベノム [マスターレベル:30]
 永久的に篭手に毒を塗る。敵は一定確率で中毒状態に陷って持続的にダメージを受ける。
 毒は重複されず、敵の HPを 1 以下にならない。

(現状)
MAX30 攻撃時 30%の確率で、4秒間 1秒当たり 60%の持続ダメージ追加
(修正)
MAX30 攻撃時 40%の確率で、8秒間 1秒当たり 40%の持続ダメージ追加

トリプルスロー [マスターレベル:30]
 敵に 3個の手裏剣を連続で投げる。

(現状)
MAX30 150%のダメージで 3回攻撃
(修正)
MAX30 270%のダメージで 3回攻撃

投げ新スキル(*'q')?

[アサシン]
シャドーレジスタンス [マスターレベル:20]
 闇との交感を通じて最大 HP、状態異常耐性、すべての属性耐性を永久的に増加させる。

01 最大 HP 1%、状態異常耐性 1%、すべての属性耐性 1% 増加
02 最大 HP 1%、状態異常耐性 2%、すべての属性耐性 1% 増加
03 最大 HP 2%、状態異常耐性 3%、すべての属性耐性 2% 増加
04 最大 HP 2%、状態異常耐性 4%、すべての属性耐性 2% 増加
05 最大 HP 3%、状態異常耐性 5%、すべての属性耐性 3% 増加
06 最大 HP 3%、状態異常耐性 6%、すべての属性耐性 3% 増加
07 最大 HP 4%、状態異常耐性 7%、すべての属性耐性 4% 増加
08 最大 HP 4%、状態異常耐性 8%、すべての属性耐性 4% 増加
09 最大 HP 5%、状態異常耐性 9%、すべての属性耐性 5% 増加
10 最大 HP 5%、状態異常耐性 10%、すべての属性耐性 5% 増加
11 最大 HP 6%、状態異常耐性 11%、すべての属性耐性 6% 増加
12 最大 HP 6%、状態異常耐性 12%、すべての属性耐性 6% 増加
13 最大 HP 7%、状態異常耐性 13%、すべての属性耐性 7% 増加
14 最大 HP 7%、状態異常耐性 14%、すべての属性耐性 7% 増加
15 最大 HP 8%、状態異常耐性 15%、すべての属性耐性 8% 増加
16 最大 HP 8%、状態異常耐性 16%、すべての属性耐性 8% 増加
17 最大 HP 9%、状態異常耐性 17%、すべての属性耐性 9% 増加
18 最大 HP 9%、状態異常耐性 18%、すべての属性耐性 9% 増加
19 最大 HP 10%、状態異常耐性 19%、すべての属性耐性 10% 増加
20 最大 HP 10%、状態異常耐性 20%、すべての属性耐性 10% 増加


[ハーミット]
シャドーミラー [マスターレベル:20]
 一定時間、すべてのものを否定する暗黒の鏡を召還する。
 鏡は自分の領域内で攻撃してくるすべての敵にダメージを反射する。
 ただし、最大 HPの半分以上は反射させることができない。

01 MP 60 消費、22秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 350%を反射、再使用待機時間 260秒
02 MP 60 消費、24秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 400%を反射、再使用待機時間 260秒
03 MP 60 消費、26秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 450%を反射、再使用待機時間 260秒
04 MP 68 消費、28秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 500%を反射、再使用待機時間 220秒
05 MP 68 消費、30秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 550%を反射、再使用待機時間 220秒
06 MP 68 消費、32秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 600%を反射、再使用待機時間 220秒
07 MP 68 消費、34秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 650%を反射、再使用待機時間 220秒
08 MP 76 消費、36秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 700%を反射、再使用待機時間 180秒
09 MP 76 消費、38秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 750%を反射、再使用待機時間 180秒
10 MP 76 消費、40秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 800%を反射、再使用待機時間 180秒
11 MP 76 消費、42秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 850%を反射、再使用待機時間 180秒
12 MP 84 消費、44秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 900%を反射、再使用待機時間 140秒
13 MP 84 消費、46秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 950%を反射、再使用待機時間 140秒
14 MP 84 消費、48秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1000%を反射、再使用待機時間 140秒
15 MP 84 消費、50秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1050%を反射、再使用待機時間 140秒
16 MP 92 消費、52秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1100%を反射、再使用待機時間 100秒
17 MP 92 消費、54秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1150%を反射、再使用待機時間 100秒
18 MP 92 消費、56秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1200%を反射、再使用待機時間 100秒
19 MP 92 消費、58秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1250%を反射、再使用待機時間 100秒
20 MP 100 消費、60秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1300%を反射、再使用待機時間 60秒

[ナイトロード]
熟練された手裏剣術 [マスターレベル:10]
 攻撃時一定確率で手裏剣を消費されず、現在使用中の手裏剣が 1個充填される。
 (手裏剣の最大個数を所持している場合充填されない。)
 (スピリットジャベリン状態では効果が適用されない。) (*'q')?
 熟練された手裏剣術効果が発動されると、次の攻撃は必ずクリティカルで的中する。
 必要スキル : スピリットダーク 5レベル以上

01 攻撃時 2%の確率で手裏剣 1個充填
02 攻撃時 4%の確率で手裏剣 1個充填
03 攻撃時 6%の確率で手裏剣 1個充填
04 攻撃時 8%の確率で手裏剣 1個充填
05 攻撃時 10%の確率で手裏剣 1個充填
06 攻撃時 12%の確率で手裏剣 1個充填
07 攻撃時 14%の確率で手裏剣 1個充填
08 攻撃時 16%の確率で手裏剣 1個充填
09 攻撃時 18%の確率で手裏剣 1個充填
10 攻撃時 20%の確率で手裏剣 1個充填


かなり大幅に変更ではげしぃでつね(*'q')

防御でみると

新スキルのシャドーレジスタンスでHP10%UP バシップなので永久でつね(*゚∇゚)ウマー

フェイクの回比率10%UP(*゚∇゚)ウマー

火力でみると

新スキルのシャドーミラーでダメージ反射1300%(*゚∇゚)ウマー

シャドーパートナーの攻撃力を10%ダウン(゚ーÅ) ホロリ

TTのダメージを120%UP すごぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

全職基本クリティカル率5% + MAX30 クリティカル攻撃確率 50%、クリティカル最小ダメージ 10% 増加

でクリティカル率5%上がって55%になるってことかな(。・_・。)

新スキルの熟練された手裏剣術は(*'q')。。。

20%の確率で手裏剣が 1個充填されるε- (´ー`*) フゥ

一応バシップでつね(*'q')

熟練された手裏剣術は謎でつねq(*'▽')p


あほな子も謎(*'q')


ついでにアラン修正(*'q')?

[アラン2次]
マスタリー(鉾) [マスターレベル:20]
 鉾系列武器の熟練度と命中を向上させる。
 必要スキル : トリプルスイング 3レベル以上

(現状)
MAX20 鉾系列武器の熟練度 60%、命中 20 上昇
(修正)
MAX20 鉾系列武器の熟練度 50%、命中 60 上昇

ファイナルチャージ [マスターレベル:30]
 目の前にいる敵を回転攻撃して押しのける。トリプルスイング後のコンボでのみ発動可能。
 [発動コマンド : トリプルスイング + → + 攻撃キー]
 必要スキル : トリプルスイング 20レベル

(現状)
MAX30 MP 20 消費、90%のダメージで最大 12人の敵を攻撃して移動
(修正)
MAX30 MP 29 消費、200%のダメージで最大 10人の敵を攻撃して移動

[アラン3次]
コンボクリティカル [マスターレベル:20]
 コンボカウントが10コンボつながる度にクリティカル確率が上昇する。
 必要スキル : コンボアビリティ 20レベル以上

(現状)
MAX20 コンボカウント 10 当たりクリティカル確率 6% 増加、最大 10回増加
(修正)
MAX20 コンボカウント 10 当たりクリティカル確率 3% 増加、最大 10回増加

フルスイング [マスターレベル:20]
 ダブルスイングとのダメージを高めてくれる。
 必要スキル : トリプルスイング 20レベル以上

(現状)
MAX20 ダブルスイング : MP 12 消費、110%のダメージで 2回攻撃
トリプルスイング : MP 14 消費、350%のダメージ
(修正)
MAX20 ダブルスイング : MP 12 消費、120%のダメージで 2回攻撃
トリプルスイング : MP 14 消費、360%のダメージ

[アラン4次]
ハイマスタリー(鉾) [マスターレベル:30]
 鉾系列武器の熟練度を極限まで高めて、物理攻撃力を増加させる。
 必要スキル : マスタリー(鉾) 20レベル以上

(現状)
MAX30 鉾系列武器の熟練度 90%、物理攻撃力 10 上昇
(修正)
MAX30 鉾系列武器の熟練度 65%、物理攻撃力 16 上昇

オーバースイング [マスターレベル:30]
 ダブルスイングとトリプルスイングのダメージを極限まで高めてくれる。
 必要スキル : フルスイング 20レベル以上

(現状)
MAX30 ダブルスイング : MP 18 消費、170%のダメージで 2回攻撃、
   トリプルスイング : MP 20 消費、240%のダメージで 2回攻撃
(修正)
MAX30 ダブルスイング : MP 18 消費、180%のダメージで 2回攻撃、
   トリプルスイング : MP 20 消費、250%のダメージで 2回攻撃

コンボスマッシュ コンボフェンリル コンボテンペスト 弱体化(*'q')b

この3つのスキルはMAXにする人いなぃと思うのでスルー(*゚∇゚):;*.:;ブッ

アランは新スキルなさげ(*'q')

2次のマスタリーで熟練度10%DOWN 命中40%UP(*'q')

4次のハイマスタリーで熟練度25%DOWN 攻撃力6UP(*゚∇゚)ウマー

コンボクリティカルはクリティカル確率3%DOWN(゚ーÅ) ホロリ

でも全職基本クリティカル率5%なので8%になるのかな(*'q')?

ファイナルチャージのダメージ110%UP(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ダブルスイング、トリプルスイングは共にダメージ10%UP(*゚∇゚)ウマー

熟練度35%下がって攻撃力6上がってダメージ10%上がってクリティカル2%上がる

スキルだけで見ると、たぶん強くなってまつね(・o・*) ポカーン


アランは投げほど変わらなぃってことでε- (´ー`*) フゥ


基本の攻撃力計算が変わるらしぃからスキルだけではむずかしぃでつね(*'q')

防御力も今まで意味なかったけど意味があるようになるとか

レベル100以下とかで「極」と呼ばれるメイポ武器装備のキャラが強かったのが

レベル相応の装備したほうがいいようになるのかな(´-`).。oO

優タンと留美タン姉妹には関係なぃねq(*'▽')p

たんたんにも関係なぃよq(*'▽')p




*** COMMENT ***

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あほじゃないけどね!!

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