こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

スポンサーサイト


ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ  ヾ(*゚∇゚)ノヾ(*゚∇゚)ノ

前に、うりぼー探してるって書いたけど

もぅ1つ探してるのがありまつ(*'q')b

学校の1番奥に「舞台劇場」があって

私がいつもいる校舎の前は

いろんな衣装着たひとが通るんだけど

ドレス風のひとは歩いて通るんだけど

私が探してるひとは


必ず走って通るε=(  っ*゚ω゚)っ


なのでハッキリ見てなぃε- (´ー`*) フゥ


今日ふと窓の外を見ると

ε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノすたたたたら~


Σ(*'q')はっ


(*`・ω・)あれは!


 ←こんなのが5人くらぃいる、いあ。。。もっとかな(*'q')

うわさの、げーだいがー(*`・ω・)


まだ遠くでしか見たことがなぃ(゚ーÅ) ホロリ

しかも、マスクだけかぶって服はジャージの時が多ぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

私は隠れ仮面ライダーふぁんなので


いつかつかまえてやる(*`・ω・)




kvl.jpg

私の好きなディケイドとどっちがかっこいいかな(´-`).。oO



韓国情報(*'q')?

優タンに関係あるのだけでまとめてみまつた(。・_・。)


☆ 弓使い、盗賊職業スキル使用時、近接攻撃が発動にならないように修正されました。

篭手パンチなしで攻撃可能ですね(*'-')b ok!!

☆ 2次スキル追加[アサシン、シーフ、デュアルブレード] シャドーレジスタンス

これはDSがMAXなら有効のシグナスみたぃなスキルかな(*'q')

優タンはラッキーセブン捨ててDSがMAXなのでつψ('ー'*) ニヤリ

☆ 3次スキル追加[ハーミット、マスターシーフ] シャドーミラー

シグナスのバンパイヤみたぃのだったらいいね~nnn(*'q')

☆ 4次スキル追加[ナイトロード] 熟練された手裏剣技

コレは楽しみψ('ー'*) ニヤリ 

さらに強くなるのに期待(*'-')b ok!!

☆ 一部スキルが削除されました。[シーフ、アサシン、デュアルブレード] リラックス

振ってなぃしいらなぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁ優タンはショーダウン振ってなぃし、いっぱいSP余ってるので全然(*'-')b ok!!

戦士はけこうマイナス的な修正っぽぃでつね(*'q')

銃はかなり強くなると見た(*`・ω・)

銃の人がんばれo(炎_炎)o

私の予想通り、これからのメイプルはレベル200でも楽しめそうな修正でつねψ('ー'*) ニヤリ

韓国が全然課金しなぃ国なのでカオスホンテとか無理だから修正するのかな(*'q')

まぁ投げとアランにはマイナス的じゃなかったので(*'-')b ok!!


優タンのパワーアップたのしみだね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



*** COMMENT ***

NO TITLE

通りすがりの仮面ライダーε=(  っ*゚ω゚)っ

NO TITLE

マスクかぶってジャージに吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

