こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっぴーぼっくすぅヾ(゚ ▽、゚)ノ=3BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … はっぴーぼっくすぅヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



はっぴーぼっくすぅヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



いまごろなんだけどね(*'q')

ふぃゆとさんだる連れてシアワセノカケラ集めてまつε~(  *゚▽゚)

メイポやってる時間がなぃので、このクエが1番お手軽でつ

目標100個まで@8個(*´ρ`*)ホワワン

かなり混沌の書はでなぃらしくて、みんなやってなぃらしぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

100個空けたら1個はでるんじゃなぃかな作戦なので

(*゚∇゚)ボーとしながらやってまつ

また

いまごろなんだけどね(*'q')

ホンテが1年も封鎖されてるらしぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

12時間ごとに申請し直しで1年もε- (´ー`*) フゥ

犯人はA型だ(*`・ω・)b

まぁさすが放置プレイのメイポですね(*'q')

このまえ心理学のレポート書くのに某サイトのお友達に手伝ってもらったんだけど

しかもレポートのことは内緒で(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いいのできたよヽ(*'-^*)アリガト

ホンテ封鎖もけっきょく「課金ゲー」って文句言ってるのと同じなんだろね(*'q')

ルールがどうとか規則とか

中には「やらされてる」感じがイヤって言いながら何年もメイポしてるお友達もいるんだけど

もぅ十分やらされてるってq(*'▽')p

韓国人の作ったゲームを日本で運営してるだけだから

韓国文化と日本文化の違いがあるだろからね

日本の常識やルールもってきても

そりゃズレるでそ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁ韓国のことは知らなぃんだけどねq(*'▽')p

よく聞く中国の話を聞けば「日本と違うなぁ」って思うよね

韓国ではサク買わない主義らしぃから、どーしても課金パッチ作るみたぃだね

それが、そのままサク買う主義の日本に実装されてる(*'q')b

お金かからずに楽しいゲームあればそっちやればいいじゃな~ぃq(*'▽')p

新キャラ出たら「終った!」とかね

まぁ今までの冒険家とかはザクム倒せるくらぃでしか作ってなかったのは事実だからね

ホンテやトキオ実装して「素のままの冒険家」では通用なぃ時代になってしまったから

新職出して「もぅ1回育ててね」ってことなんだろね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

車買いに行ったら新型勧められるよね

店員さんは新型ダメ!旧型がいいよ!って言わなぃよね

また作ればいいじゃな~ぃq(*'▽')p

メイプルマニアハードプレイヤーさんは何個も何個も200キャラ作ってるよ(*`・ω・)

まぁ何が言いたいかというと

珠ちゃんは今のままでいい(*`・ω・)

けど他の人は「やりなおし」やってみるのもいいよ(*'q')

大学行ってそう感じた今日このごろ(*/∀\*)イヤン





*** COMMENT ***

NO TITLE

溜め過ぎだよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

