こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たいへんだぁぁぁε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … たいへんだぁぁぁε~(  *゚▽゚)



たいへんだぁぁぁε~(  *゚▽゚)

先週はお勉強に忙しくホンテのトドメハンターお休みしちゃった(゚ーÅ) ホロリ

ごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ…

製図用机とか道具とか高くて買えなぃので

けっきょく学校で課題しなくちゃいけなぃのよね(*'q')

夏休みがなぃって聞いてたけど

こういうことだったのかと実感しまつた(。・_・。)

たいへんといえば

他の鯖でメイプルをハッキングしてるらしぃ(*`・ω・)

200Mくれたらハッキング辞めるとか(*'q')

メイプルマニアハードプレイヤーさんに言えばすぐ出すと思うよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

それかネクソンに言えば100万円以上もらえると思う(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まぁお金目当てじゃなぃんだろね(*'q')

杏は平和(*´ρ`*)ホワワン





たんたろすはもっと平和(*´ρ`*)ホワワン


あほな子も、きっと平和(*´ρ`*)ホワワン

*** COMMENT ***

NO TITLE

あほじゃあいけどね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

