こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うりぼー探してますヾ(゚ ▽、゚)ノ=3BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … うりぼー探してますヾ(゚ ▽、゚)ノ=3



うりぼー探してますヾ(゚ ▽、゚)ノ=3

うちの学校の中庭には

「うりぼーがいたら近づかないでくださぃ」

って書いた看板がありまつ(*'q')


うりぼーはいのししの子供


かわぃぃ(*´ρ`*)ホワワン

ずーーと探してるんだけど

うりぼーいなぃ(゚ーÅ) ホロリ

見つけたら

絶対近づいてやる(*`・ω・)



メイポしてると

100603-1.gif

たんたろすがいたので近づいてみまつた(*'q')

威嚇されまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

「たんたろすがいたら近づかないでくださぃ」


100518_235548.png
絵:あほな子


*** COMMENT ***

NO TITLE

あほじゃないもん!

NO TITLE

あほだもん!

NO TITLE

末期のあほです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

