こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヾ( ´( ェ )`)ノ くまーBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … ヾ( ´( ェ )`)ノ くまー



ヾ( ´( ェ )`)ノ くまー

100520-1.gif

なんとなくハンマー欲しさにランダムボックス1回やってみたら

くま(*゚∇゚):;*.:;ブッ

しかもデカぃ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なんか人気あるっぽぃし

レアらしぃので、このままくまってまつ(o ̄∇ ̄o)

100520-2.gif

はしごに登るとコッチ向いてる(*゚∇゚):;*.:;ブッ

100520-3.gif

そして一緒に戦ってくれまつ(*`・ω・)



最近は日課だったSDTも全然イン出来なぃ状態(゚ーÅ) ホロリ

みんなに大学1年の時にがんばっとけ(*`・ω・)

って言われるがまま授業取ったら、大変なことにε- (´ー`*) フゥ

デッサンの課題が、あっというまに30枚貯まったε=(  っ*゚ω゚)っ

早い人だと1枚2時間らしぃけど

私は4時間くらぃかかるのでデッサンやってると普通科目のレポートをやる時間が(*'q')

バイトしながら学校行って課題やって

これ1年続けれたなら「鉄人」だよ(ノ*`・ω・)ノ ====

専門科目落とせなぃから普通科目を2年にまわそうかなε- (´ー`*) フゥ


*** COMMENT ***

NO TITLE

くままずるいよー!!
学校大変だね(((´・ω・)))
頑張ってヽ(・∀・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

