こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レベル200(*´ρ`*)ホワワンBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … レベル200(*´ρ`*)ホワワン



レベル200(*´ρ`*)ホワワン



みんなヽ(*'-^*)アリガト

いよいよレベル200でメイプルライフが始まりまつ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まぁすでにサク+お守りもってなかったけどね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

それでも最近はレベル上がるのが早くなったねε- (´ー`*) フゥ

レベル200になってもやることはたくさんありまつよ

レベル200になったら倉庫(*'q')って時代は終わりq(*'▽')p


まだまだ強くなる可能性あるよ(*'-')b


韓国情報見てれば新パッチの新装備情報が(*/∀\*)ウフ

新職もいろいろ出てくるみたぃでつε- (´ー`*) フゥ

新ボス情報もあったりψ('ー'*) ニヤリ

新キャラ作って限定アイテムゲットするクエとかも

同じIDで移動可とかなのでネクソンも今やってるキャラの為って

思ってる流れもありまつからね

武器 装備 勲章 集めがんばりまつよo(炎_炎)o

これからも投げの杏女王めざしまつ(*`・ω・) (ネカマは除きます


こういう節目で、みんなが集まって遊べるっていうのは

ほんとに楽しくてメイプルの1番良いとこでつねヽ(*'-^*)アリガト


とりあえず次の目標は

カオスホーンテイル倒したぃ(。・_・。)

カオスザクムも(*゚∇゚):;*.:;ブッ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100504-1.gif

よし

勉強がんばろうφ(._.*)カキカキ


*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでと!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

