こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新パッチo(炎_炎)oBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 新パッチo(炎_炎)o



新パッチo(炎_炎)o



あしゅらさん居なくなって(´;ω;`)ウッ…

だったけど

モンスターレイド(*`・ω・)

これに燃えようかな(。・_・。)

最後まで行くともらえるのがこのイス((((*゚ー゚))))

こわっ(゚ーÅ) ホロリ

珠ちゃんのクセにげっとしてきたので

負けられない(*`・ω・)


100501-2.gif

ここまで来るのに50回以上やりまつた(*゚∇゚):;*.:;ブッ

もちろんソロでつよo(炎_炎)o

被ダメ20kとかおおすぎるよ(゚ーÅ) ホロリ

結果はイスなしε- (´ー`*) フゥ

いつかイス出してみようと思いまつε~(  *゚▽゚)


100501-3.gif

たんたんお勧めのカサンドラクエ

アバもらえるよ!って言うからやってみまつた(*'-')b

これって(*'q')。。。

男用ですよ(*'q')。。。

もぅ2度とこのクエはしなぃと思いまつたε- (´ー`*) フゥ


100501-4.gif

優タンがいよいよレベル199の89%に(*'-')b

理想の無課金メイプルライフ第1号でつ(*/∀\*)

みんな信じてくれませんが

もぅ育成は引退でつ(。・_・。)

これからはレベル200で遊ぶ時代☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

残りは留美タンのみ育成でつね(*'q')b

留美タンもそこそこ強くなったし、もぅサクは買わないと思いまつ

新キャラ育てて限定アイテムゲットするクエはするけどね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

優タン留美タンの双子の姉妹で育成キャラは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

新ボス出てもこの姉妹なら対応出来るはず(*'q')

これからパッチとかで新武器出たら、それを楽しみながらやっていこうと思いまつ(o ̄∇ ̄o)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

