こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お勉強がんばってるよ~nnn(*'-')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … お勉強がんばってるよ~nnn(*'-')



お勉強がんばってるよ~nnn(*'-')



お勉強の息抜きでメイポε=(  っ*゚ω゚)っ

でもインして座ってること多いです(*'q')

チャット活動でつね(*'-')b

火がつくと燃えるタイプなのでまったりメイポ中でつε- (´ー`*) フゥ

選択科目も選び終わったのでエクセル ワードの使い方勉強中(。・_・。)

そんなまったりしたメイポで気になってたのが


100413-2.gif

この2人(*゚∇゚):;*.:;ブッ

気になって

気になって

やっと会えたの(´;ω;`)ウッ…

なんと呼び名は

うんこたいつ と あほな子(*゚∇゚):;*.:;ブッ

この2人と話するのが夢でつた(*'q')

なぜ、うんこたいつなのか(*`・ω・)

なぜ、あほな子なのか(*`・ω・)

なぜ、うんこかぶってるのか(*`・ω・)


いつか解明してみたぃでつ(o ̄∇ ̄o)

みんなも探してみてね(´-`).。oO

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

