こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月ですねε- (´ー`*) フゥBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 4月ですねε- (´ー`*) フゥ

スポンサーサイト


4月ですねε- (´ー`*) フゥ



優タンと留美タンの姉妹も、よく育ってくれまつた(。・_・。)

よく考えると6年もメイポしてたんでつね(*゚∇゚):;*.:;ブッ

1番狩っておぃしかったのがゾンビという時代がなつかしぃ(´-`).。oO

ペットもなかったし、強化書も無かったし、お守りもなぃ(*'q')

みんなサク無しがあたりまえだったよね(o ̄∇ ̄o)

そんな時代に育ったのが留美葉お母様ε- (´ー`*) フゥ


100401-2.gif

新パッチで話題の指輪(*'-')b

レベル200特権ですぐもらえたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリティカルリングと書いてまつね

クリティカル率UPだからクリティカルリングでつよね

クリティカルついてなぃんですけど(*`・ω・)

つけ忘れてるんですよね(*`・ω・)

リリンの指輪装備してたら装備出来ません(゚ーÅ) ホロリ



時代というか流れみたぃなのもあって

サク買うとレベル早くあがる=課金

HP多くなぃとどこでも行けなぃ=課金

P使うといいアイテムがもらえる=課金

みたぃなのが、あたりまえになって来ちゃったけどね(*'q')

それで新しい時代に対応して育てたのが優タンと留美タンの姉妹(*'-')b

おかげで優タンはピンクビーン世界初撃破に参加出来てすごく満足でつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


時代が変わったことで仕様に対する不満、課金に対する不満が

ほぼ毎日聞いたり見たりするようになってまつね(゚ーÅ) ホロリ

それで辞めちゃう人もいたり(゚ーÅ) ホロリ

私のようにHP増加させてる人の悪口言ってる人もたくさんいまつ

ユーザーの80%以上が学生なのよね(´-`).。oO

ここまでやってきたのは学生が多かったから意地はってたんだろうなぁって思ってまつ

私は卒業はしたけど、事情があってほとんど中学校に行ってません

私にとってメイポしてる学生は羨ましい存在だったでつ

学校行かせてもらってゲームして遊んで文句言ってる存在(*`・ω・)

たとえゲームでも、なんか負けたくなかったんだよねぇε- (´ー`*) フゥ

つまらなぃ意地だねq(*'▽')p

でも、一生そんな気持ちのまま生きていくのも、おかしぃなって思いはじめまつた

そういう気持ちをゲームじゃなく他に持っていきたぃって思って

こっそり勉強してまつた(o ̄∇ ̄o)

高卒認定試験合格しまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

人間は欲張りでつ(*'q')

特に私は欲張りでつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

大学も行きたぃ(*`・ω・)

みんなに言うと笑われるので黙ってまつた(*'q')

まぁ受けるだけでもいい経験(。・_・。)

そんな感じで受けたら(*'q')。。。

受かった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

生きてたらいいことあるってこの事でつね(*/∀\*)

それでも震災にあって人生を狂わされた私は神様という存在は信じてません(*`・ω・)

大学に受かったことで

今まで学生とは仲良くしなかったんだけど

今は

どうしようε=ε=ε=ヾ(*゚p゚)ノ 

何したらいいんだろうヾ(゚q゚*)/=3=3=3

って感じで私から学生に近寄ってまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ということで

4月から女子大生に(*´ρ`*)ホワワン

6年もやっていろんな人に出会ったメイポなので

引退はしなぃと思うけど

学校始まったら勉強がんばりまつo(炎_炎)o

いろいろ学校のこと教えてくれた人

相談にのってくれた人

ヽ(*'-^*)アリガト





*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!!!!
おめでとおおお!!

NO TITLE

おめでとうございます。
新生活も頑張ってください。

NO TITLE

おめでとう!素敵な話じゃないか!
新生活がんばるぇ~!

NO TITLE

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

いっぱい いっぱい 楽しんでねっ( *´艸`)♪

NO TITLE

初めてコメントさせていただきますw
ボス戦などでは 何度もご一緒させていただき
なんとなく・・・・顔?は覚えていただけている・・・・?
と 信じてます(´゚ω゚).:゚*ブッ

大学合格(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
新たな生活のスタートです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
勉強との両立 立派だと思いますw
いざ学校に通うとなると
時間の拘束とかで なかなか思うように
プレイできないだろうけど
きっと るみさんなら
うまく勉強と両立していくだろうなって思います。
これからもがんばってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NO TITLE

まずはおめでとう!!
あのマサです(*゚∇゚):;*;:
留美さんのアイドルマサでつ(*゚∇゚):;*;:
そしてあの留美さんが合格(*゚∇゚):;*;:
もうなんだか(*゚∇゚):;*;:
とにかくおめでとう^^
留美さんを草むらの陰から応援してます(*゚∇゚):;*;:

NO TITLE

なんですと・・・合格おめでとうございます
自分も不登校に近かったんでなんとなくですがわかります。。
無理はしない程度に頑張ってください!

・・・というか今年から大学生ってことは地味に同い年だったんですな

NO TITLE

どうもおひさしぶりです
くまです(´゚ω゚)ノ

まだ覚えてくれてたらうれしいです_l ̄l(´゚ω゚)

引退してもちょくちょくブログを覗いていました(*ノωノ)

めでたい出来事があったようなので一言お祝いのコメントを
させてもらいます

おめでとうございます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

NO TITLE

おめでとう!

頑張りすぎて体調を崩さないようにね!
体が資本なんだからね!

課題とか多くて追い込まれたら周りに助けてもらうんだよ!
世の中助け合いだよ!
一人で溜め込まないようにね!

あとは、何事もポジティブに楽しんでいこう( ´-`)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

