こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1次でも4次でも職名はアラン(*゚∇゚):;*.:;ブッBLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 1次でも4次でも職名はアラン(*゚∇゚):;*.:;ブッ



1次でも4次でも職名はアラン(*゚∇゚):;*.:;ブッ



4次のお祝いでコアに連れていってもらぃまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

レベル120でコア殴った人は、ほとんど居なぃと思うε- (´ー`*) フゥ

ここまで来るのにクエが大変でつからねq(*'▽')p

レベル120命中245で必中でつた(*'q')


トキオクエでわかった事は

動かない敵を殴っても前進しなぃ(*`・ω・)

動く敵   ( オヤビン ビサス BG 魔獣 桃ちゃん など)

動かない敵 ( ザクム ホンテ 戦艦 コア 殿ガマ など)

4次でスタンス覚えるので

動く敵には、ずーーーーと接触して戦う事になりまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ここで注意(*`・ω・)b

ザクム コア ガマ を殴っても前進しなぃでつが

召喚してくるザコを殴ると前進しちゃいまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

なので(*゚∇゚)ボーと殴ってると接触しまつε- (´ー`*) フゥ


100112-4.gif

みんなが気になるHPでつが(*'q')。。。

レベル101からAP100を振りっぱなしで

HP10000行きませんでつた(´;ω;`)ウッ…

やっぱり150回は必要でつね(*'q')

振りっぱなしだと弱いでつけど

今振替えても

どのボス行っても命中装備で殴るので

しばらく振りっぱなしでがんばりまつo(炎_炎)o


(注意)
    私に意見聞いてくる人とか

    スキル振り聞いてくる人とか

    ここ見てる人とか居まつけど

    私はどのキャラも必ずボスハンターとして育成するので

    狩りで楽しみたいって人は参考にしなぃでね(*'q')b

    私はザコ狩りどーでもいいので(*゚∇゚):;*.:;ブッ




*** COMMENT ***

NO TITLE

あけおm・・・って遅すぎるわな
バトン回したからよかったらー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

