こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 銃でつね(*'q')BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … 銃でつね(*'q')



銃でつね(*'q')



ちゃんと覚えてなぃでつけど

レベル20からINT120くらぃで上げてまつ(*'-')b

最低でもINT100は装備してレベルを上げましょう(。・_・。)

振替してなぃ状態だとレベル200でHP5000MP3000くらぃになりまつ

海賊はレベルUPでHP24MP20くらぃ増えていきまつ

そして1回振替えるとMP16減りまつ(´;ω;`)ウッ…

MP16減るのは全職で1番多いので

レベルUPの時はINT装備するのを忘れずに(*`・ω・)

レベル150くらぃでホーンテイルに行きたいなら

レベル30分 振替150回くらぃは必要でつ(58500円)

銃はDEXで強くなっていくので命中が高ぃから

レベル90くらぃでビサスやザクムに行けまつo(炎_炎)o

なのでレベル70くらぃから振替えて行くとボス行けまつよ(*'-')b

3次までは、はっきり言って超弱いでつ(´;ω;`)ウッ…

4次になるとイキナリ強くなりまつo(炎_炎)o

なので振替100回(39000円)で50回は振りっぱなしでも十分強いでつ

私がやってた時と違って銃の欠点だった

1、船が壊れると次乗る時間が長い →短くなった

2、船に乗ってなぃと超弱い →強くなった

というふうにスキル修正されてまつ(。・_・。)


さらにもうすぐ2回目のスキル修正が来て

1、船がすぐ壊れる →壊れにくくなる

2、攻撃範囲が投げより短い →投げと同じになる

3、敵が近いと殴ちゃう →近くても弾丸撃てる

4、敵が凍る時間が短い →長くなる

が、修正されてもっと強くなりまつよぉ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



じゃあがんばってくださぃ(*'-')b

私はアランをがんばりまつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんなに丁寧に書いて頂いて…本当にありがとうございます┏○ペコ

遠距離職は中々お金がかかる職なんですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

参考にさせて頂きました( ´∀` )

ホントにありがとうございました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

