こにこに

     ★ジャクム:1~5ch 50分 ★ホーンテイル:5~6ch 75分 ★カオスジャクム:9~10ch 90分 ★カオスホーンテイル:7~8ch 150分 ★ヴァンレオン:2~4ch 60分 ★ピンクビーン:10ch 60分 ★アカイラム:7~9ch 30分 ★シグナス:6ch 60分
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだまだアランε~(  *゚▽゚)BLOGTOP » ((=・ ェ ・=))ノ » TITLE … まだまだアランε~(  *゚▽゚)



まだまだアランε~(  *゚▽゚)



アニーが成長しまつた(*´ρ`*)ホワワン

だんだん顔が怖くなっていくのが気になるけど(*'q')

ふぃゆもちゃんと付いて来まつ(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ビサスクエ 完了

ザクムクエ 完了



トキオクエに行ってみたら

バリバリ命中装備で全ミス(゚ーÅ) ホロリ

もぅちょっとレベル上げなぃとダメっぽぃでつ(´;ω;`)ウッ…

HPの方はレベル101からHP全振り始めまつた(。・_・。)

レベル120まではHP振りかなぁ(´-`).。oO

戻すかどうかはまだ決めてなぃけどねε- (´ー`*) フゥ

100回振って4500くらぃ増えるかな(*'q')b

レベル120でHP10000目標でつ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

それでもちょっと足りないけどq(*'▽')p

アラン4キャラもやってすでに飽きてるけど

もぅしばらくカリカリしてまつo(炎_炎)o


100107-2.gif

アランが操作出来なぃ人はコレのマネしてみてね(*'-')b

ジョイパとキーボード両方使ってやってる人におすすめ(*/∀\*)

私はコレでジョイパだけで出来るようになりまつた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

たま~にコレにして「下+ジャンプ」出来なくなる人がいるっぽぃけど

私は今までどおり「下+ジャンプ」出来てるので

そこまでは知らなぃ(*'▽'*)わぁ♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

